やばい(´;ω;`)目がかゆすぎる(´;ω;`)かきすぎて痛い(´;ω;`)涙目(´;ω;`)うるうる(´;ω;`)腫れた(´;ω;`)寝る!
あっちゃん似てない?なんか似てない?ね、似てない?


スザンヌ可愛い(*´゚∀゚`*)可愛い可愛い!








お腹空いたwwうえw

Chiiiyanpi*゜-110316_221727.jpg
この画像がかおぴから送られてきました。うへドキドキとゆう言葉と共に。wwサンジよりゾロドキドキもはや4時6時ドキドキお?

















かおぴ~みぃにゃん~映画見ようぜぇ!

こないだ彼がうち来た時
あたしが本読み始めたから
寝る!とかゆって寝てて

そしたらいきなりビクッ!って
なってたのを思い出した(笑)







それだけ(/*・ω・)/
おやすみなさい