韓国人になりたい。ww
韓国フェイスまじかわいい(>_<)
なんか病むゼ。ww
あたしは世界一被害妄想酷い女だと思う。まじで。w
全て自分だと思ってしまう←
無理矢理でも自分に当てはめる←
きもいですねぇw
さてo(^-^)o15日は中学2年の時の子達と遊ぶ
16日はかおりみい
20日はかれぴ
21日は中学のクラス関係なく同窓会
26日は記念日
楽しみいっぱい(´゚ω゚`)
てことでおやぁ~


今日はホワイトデーo(^-^)o
約束してたんだけど地震でちょっと中止になりかけたんだけどデートいたしました(>_<)
何を買えばいいかわからなかった!って手ぶらで来た彼(笑)
ONEPIECEのものを買ってもらっちゃいました
へへ
北千住行ってマルイ見て買ってもらった(´゚ω゚`)

STRONG WORDSはずっと狙ってたの~
で、EAGLEは写真集みたいなやつ


うちに違うverがあるんだけど他にもいっぱいあるの知ってて見たいなって思ってたの
4つあったんだけど一番新しいやつにした(*^_^*)
嬉しー




けどずっと彼は「え、それでいいの?」みたいな(笑)なんで?って(´゚ω゚`)(笑)
ありがとう(*^_^*)


それでお腹空いたからって北千住の駅の近くで探したんだけど…いっぱい歩いた結果ナシ。笑
ありゃうけた(笑)
とりあえず西新井戻ってサイゼ
サイゼの人に15:30から19:00の間停電なので15:30になったら店出てってもらいます。みたいなことゆわれたわけ!
うちら入ったの15:00。だから急いで食べたのね?
なのに!停電ないし(^-^)笑
あれ?ってね(笑)
それでお互いママに買い物頼まれたから※食パンとあたしはバターロール
デイリーヤマザキ行ったらなくてアリオ行ったらやってなくてセブン行ってファミマ行ってスリーエフ行ってファミマ行ってBig-A行ってマルエツ行ってセブン行ってデイリーヤマザキ行ったんだけどなくて(;_;)
あ、途中のファミマに1つ食パンあったからあたしが買ったんだった(´゚ω゚`)
ちなみに全部歩き!ちなみに2つあるやつ間違ってない!2軒行ったの!
ほんとになくて病んだ(笑)
それでうち来て部屋でカルタとかジャンケンゲームとかたけのこニョッキとかやった(゚∀゚)
うけた

笑
それで20:30からライナー運行だったから30分過ぎにうち出てそれでマルエツでちょっと買い物してライナーまで送ってバイバイ(>_<)
ちょーど電車来たの
よかった(o^-^o)
次は20日に会う予定だよ

\わんっ
/

(笑)

約束してたんだけど地震でちょっと中止になりかけたんだけどデートいたしました(>_<)

何を買えばいいかわからなかった!って手ぶらで来た彼(笑)
ONEPIECEのものを買ってもらっちゃいました
へへ北千住行ってマルイ見て買ってもらった(´゚ω゚`)


STRONG WORDSはずっと狙ってたの~

で、EAGLEは写真集みたいなやつ



うちに違うverがあるんだけど他にもいっぱいあるの知ってて見たいなって思ってたの
4つあったんだけど一番新しいやつにした(*^_^*)

嬉しー





けどずっと彼は「え、それでいいの?」みたいな(笑)なんで?って(´゚ω゚`)(笑)
ありがとう(*^_^*)



それでお腹空いたからって北千住の駅の近くで探したんだけど…いっぱい歩いた結果ナシ。笑
ありゃうけた(笑)
とりあえず西新井戻ってサイゼ

サイゼの人に15:30から19:00の間停電なので15:30になったら店出てってもらいます。みたいなことゆわれたわけ!
うちら入ったの15:00。だから急いで食べたのね?
なのに!停電ないし(^-^)笑
あれ?ってね(笑)
それでお互いママに買い物頼まれたから※食パンとあたしはバターロール
デイリーヤマザキ行ったらなくてアリオ行ったらやってなくてセブン行ってファミマ行ってスリーエフ行ってファミマ行ってBig-A行ってマルエツ行ってセブン行ってデイリーヤマザキ行ったんだけどなくて(;_;)
あ、途中のファミマに1つ食パンあったからあたしが買ったんだった(´゚ω゚`)
ちなみに全部歩き!ちなみに2つあるやつ間違ってない!2軒行ったの!
ほんとになくて病んだ(笑)
それでうち来て部屋でカルタとかジャンケンゲームとかたけのこニョッキとかやった(゚∀゚)

うけた


笑それで20:30からライナー運行だったから30分過ぎにうち出てそれでマルエツでちょっと買い物してライナーまで送ってバイバイ(>_<)

ちょーど電車来たの
よかった(o^-^o)
次は20日に会う予定だよ


\わんっ
/
(笑)
