楽しかったドキドキドキドキドキドキいっぱい笑ったドキドキドキドキドキドキ後でblogかくドキドキドキドキドキドキ
Chiiiyanpi*゜-ファイル0002.jpg


韓国人になりたい。ww
韓国フェイスまじかわいい(>_<)




























なんか病むゼ。ww
あたしは世界一被害妄想酷い女だと思う。まじで。w

全て自分だと思ってしまう←
無理矢理でも自分に当てはめる←





きもいですねぇw















さてo(^-^)o15日は中学2年の時の子達と遊ぶドキドキ16日はかおりみいドキドキ20日はかれぴドキドキ21日は中学のクラス関係なく同窓会ドキドキ26日は記念日ドキドキ


楽しみいっぱい(´゚ω゚`)
てことでおやぁ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はホワイトデーo(^-^)oひらめき電球

約束してたんだけど地震でちょっと中止になりかけたんだけどデートいたしました(>_<)ドキドキ

何を買えばいいかわからなかった!って手ぶらで来た彼(笑)

ONEPIECEのものを買ってもらっちゃいましたドキドキへへ

北千住行ってマルイ見て買ってもらった(´゚ω゚`)!!
Chiiiyanpi*゜-SN3J0051.jpg
STRONG WORDSはずっと狙ってたの~ドキドキ
で、EAGLEは写真集みたいなやつドキドキドキドキドキドキ
うちに違うverがあるんだけど他にもいっぱいあるの知ってて見たいなって思ってたの

4つあったんだけど一番新しいやつにした(*^_^*)!!

嬉しードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

けどずっと彼は「え、それでいいの?」みたいな(笑)なんで?って(´゚ω゚`)(笑)

ありがとう(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキ

それでお腹空いたからって北千住の駅の近くで探したんだけど…いっぱい歩いた結果ナシ。笑

ありゃうけた(笑)

とりあえず西新井戻ってサイゼチョキ
サイゼの人に15:30から19:00の間停電なので15:30になったら店出てってもらいます。みたいなことゆわれたわけ!
うちら入ったの15:00。だから急いで食べたのね?

なのに!停電ないし(^-^)笑
あれ?ってね(笑)


それでお互いママに買い物頼まれたから※食パンとあたしはバターロール

デイリーヤマザキ行ったらなくてアリオ行ったらやってなくてセブン行ってファミマ行ってスリーエフ行ってファミマ行ってBig-A行ってマルエツ行ってセブン行ってデイリーヤマザキ行ったんだけどなくて(;_;)

あ、途中のファミマに1つ食パンあったからあたしが買ったんだった(´゚ω゚`)

ちなみに全部歩き!ちなみに2つあるやつ間違ってない!2軒行ったの!


ほんとになくて病んだ(笑)


それでうち来て部屋でカルタとかジャンケンゲームとかたけのこニョッキとかやった(゚∀゚)!!

うけたにひひにひひにひひ


それで20:30からライナー運行だったから30分過ぎにうち出てそれでマルエツでちょっと買い物してライナーまで送ってバイバイ(>_<)!!

ちょーど電車来たの!!よかった(o^-^o)ドキドキ

次は20日に会う予定だよかたつむりさくらんぼ

\わんっドキドキ
Chiiiyanpi*゜-110314_1545~01.jpg

(笑)