まだ寝てないんだけど←


今自分と格闘中だったの。w
今部屋の電気の豆電球が
切れてんの(>_<)で、真っ暗怖いの。


だけど節電だ…って思って真っ暗にした(>_<)

まじ暗!なんも見えな!早く寝よ!




てことでほんとにほんとにおやすみ!
寝ましょ。























今日はホワイトデーだね。
ってそんな場合じゃないね。














日本が笑顔を取り戻す日はいつやって来るのだろう。
彼はやはり優男デシタ(;_;)

あたしワガママなのに
絶対ワガママなのに

ワガママだとは思わないって。

嘘だぁ(>_<)って思うけど←
でも嬉しかったよお(;_;)


いつもいっぱい考えてくれて
涙がちょちょ切れる。←がち

よくウルッ(涙)ってくる(/_;)




ありがと。















中々会えなくてさびしいけど
大丈夫だね、きっとo(^-^)o




ほんとだいすきだあ~!ドキドキ