寝るとかゆってまだ寝てないんだけど←今自分と格闘中だったの。w今部屋の電気の豆電球が切れてんの(>_<)で、真っ暗怖いの。だけど節電だ…って思って真っ暗にした(>_<)まじ暗!なんも見えな!早く寝よ!てことでほんとにほんとにおやすみ!
あたしの彼はやはり優男デシタ(;_;)あたしワガママなのに絶対ワガママなのにワガママだとは思わないって。嘘だぁ(>_<)って思うけど←でも嬉しかったよお(;_;)いつもいっぱい考えてくれて涙がちょちょ切れる。←がちよくウルッ(涙)ってくる(/_;)ありがと。中々会えなくてさびしいけど大丈夫だね、きっとo(^-^)oほんとだいすきだあ~!