太もも…身長×0.3
ふくらはぎ…身長×0.2
足首…身長×0.12




さ!皆さん計ってみよう!
メジャーの用意\(^O^)/ww


あたしも計ってみた!

あたし161cmだから←がち

理想のサイズが
太もも⇒48.3
ふくらはぎ⇒32.2
足首⇒19.32

だってo(^-^)oドキドキ


実際計ってみたら…
太もも⇒4*
ふくらはぎ⇒3*.5
足首⇒1*

※非公開だよ?www




いちお全て下回ったけれど。
けれど。けれどもだよ?

ふくらはぎが太い(T_T)
太ももに対してのふくらはぎの太さ。


ビビるww




ついでにウエスト計ってみた!
ウエストっていくつが普通なの?

わかんないけど5*だった!

あ?非公開だよ?www←黙







いやあ。腰が痛すぎる。
生理痛だよ!つらい!


てか生理長い!4日に来たのにまだ終わらない!あれ?普通?←














おわりかたつむり



そう 感じていたけれど
他の誰かじゃダメだよ
君じゃなきゃダメだよ
これから先の未来も
続いてくと信じてたい



この歌良いよねo(^-^)oドキドキ












てかね?



“恋愛なんて弱肉強食
食って食われる世界”




って言葉に妙に納得!



好きなら好きのまま
突っ走ればいいのだ走る人ひらめき電球

相手に大切な人がいたって
何もしないで見てるより
アタックするのが恋愛パーパーパー

とられただのどーのこーの
じゃないと思うんだ(^-^)/爆弾

自分に魅力がないからとられる
そんなら自分磨けばいい!!!!


とる事が最低最悪で
とる奴は最低なんて
ただの負け惜しみ爆弾爆弾
…じゃない(´・ω・`)?


自分の魅力が足りないだけ注意
力ずくでも奪っちゃる~(^_^)パンチ!







ってね(笑)別になんかあったわけじゃないけどただ思っただけ(o^-^o)音符


あくまであたしの考えね~チョキ
別に共感してくれなくてもいいよ!







誰に何を言われようとも
私は私 誰の言葉にも屈しない
私は私として生まれたから
私は私として生きている
ただそれだけのこと



この歌詞も良いねo(^-^)o



好き勝手言われても
気にしないよ oh it's okay
気にするだけ無駄
好きに言わせておけばいいから
たまに壊れそうになる日もあるよ
そをな夜は泣けるだけ泣いて
涙が痛み流してくれるから



この歌詞もイイネ!(o^-^o)ドキドキ



くだらない批判なんかに
いちいち傷付いたりはしない
私は私 左右されない



うっへへ!イイネ!歌ってすばらしー
















ん?ひま。
テレビは全部地震のやつだし
地震の情報ほしいけど

けどだよ?

ちょっとは他のやってもよくない(;_;)?
って思うやんちでした。



またね~
好きと言って~(´・ω・`)















あーさびし(;_;)

4月入ったらもっと会えなくなるの?
大丈夫だろ!ってゆわれたけど
ほんとに?ほんとに大丈夫(;_;)?

なんだかんだ会えるだろ!って
ゆってたけどほんとに?(;_;)


いつも大丈夫だろ!ってゆうけど
何を根拠にゆってるの(;_;)?

信じてないわけじゃないよ
信じてるよ(;_;)?だけど不安だよぉ



全然会えなくなったらあたしさびしーので当たっちゃうよ?いいの?(;_;)


ただでさえ今さびしーのに(涙)
これ以上なんて考えらんない!


どうしよ、あたしどんどんめんどくさい女になっていく~

ごめんね(;_;)

めんどくさいなんて思ったことないよ
ってゆってくれるけど絶対めんどくさいよね(;_;)

あたし逆だったらまじめんどくさいって思うもんw





あーやだやだ\(ΘoΘ)ノ
自分めんどくさ!おつかれ!














大好きなんだよぉ~(*_*)
ばかぁ~(*_*)

























ってゆう独り言←
気にしないでねんw

アメンバー限定記事にしようか
まよったけどアメンバー限定記事
多すぎると気付いたためやめました~w



さ、寝よ。
おやすみなさいぐぅぐぅ←何回目w