真ん中で~(´・ω・`)



3月9日!さんきゅーの日!





はい(^O^)みんないつもさんきゅっきゅー


るん















ひま
Chiiiyanpi*゜-110309_1726~01.jpgポテチがハート(o^-^o)ドキドキ
歌詞をよく見る。
そして共感する。


共感する部分をコピる。
リアルに張り付ける。




but I can't believe it
君のことが遠く思えてしかたがない日々
絶対平気と思ってた
でも辛いね すぐ会えない君...

↑会えなくても






今までは普通に良い歌だな
程度しか思ってなかった歌が

急にすっっごく良い歌に変わる



生まれた時も場所も
生きてきた年月も
違うふたりが出会った
It's love

今この瞬間一緒に
過ごしてるのは運命
繋いでる手をずっと
はなさないでね


↑曲名も歌手も知らないw






そ。歌詞しか見ないから
例えば〇〇って良い歌だよね~
ってゆわれてもナニソレ?になるww


ちぃリアルに書いてたじゃ~ん
って突っ込まれるw



よくある←




会えない時会いたいよ
二人なら遠くてもright.
言い聞かせる強くなるように。
でも不安なの…






んー…歌って素晴らしい!























さて。彼はとっくに寝ました。
あたしも寝まーす(o^-^o)


























そいえば。
Chiiiyanpi*゜-110305_1515~01.jpg
卒業しました