歌詞をよく見る。
そして共感する。
共感する部分をコピる。
リアルに張り付ける。
but I can't believe it
君のことが遠く思えてしかたがない日々
絶対平気と思ってた
でも辛いね すぐ会えない君...
↑会えなくても
今までは普通に良い歌だな
程度しか思ってなかった歌が
急にすっっごく良い歌に変わる
生まれた時も場所も
生きてきた年月も
違うふたりが出会った
It's love
今この瞬間一緒に
過ごしてるのは運命
繋いでる手をずっと
はなさないでね
↑曲名も歌手も知らないw
そ。歌詞しか見ないから
例えば〇〇って良い歌だよね~
ってゆわれてもナニソレ?になるww
ちぃリアルに書いてたじゃ~ん
って突っ込まれるw
よくある←
会えない時会いたいよ
二人なら遠くてもright.
言い聞かせる強くなるように。
でも不安なの…
んー…歌って素晴らしい!
さて。彼はとっくに寝ました。
あたしも寝まーす(o^-^o)
そいえば。

卒業しました
そして共感する。
共感する部分をコピる。
リアルに張り付ける。
but I can't believe it
君のことが遠く思えてしかたがない日々
絶対平気と思ってた
でも辛いね すぐ会えない君...
↑会えなくても
今までは普通に良い歌だな
程度しか思ってなかった歌が
急にすっっごく良い歌に変わる
生まれた時も場所も
生きてきた年月も
違うふたりが出会った
It's love
今この瞬間一緒に
過ごしてるのは運命
繋いでる手をずっと
はなさないでね
↑曲名も歌手も知らないw
そ。歌詞しか見ないから
例えば〇〇って良い歌だよね~
ってゆわれてもナニソレ?になるww
ちぃリアルに書いてたじゃ~ん
って突っ込まれるw
よくある←
会えない時会いたいよ
二人なら遠くてもright.
言い聞かせる強くなるように。
でも不安なの…
んー…歌って素晴らしい!
さて。彼はとっくに寝ました。
あたしも寝まーす(o^-^o)
そいえば。

卒業しました

