(*つω・`*)ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい何時頃起きよっかな?かおぴ何時頃合流できるかな?まあとりあえず1時2時頃には準備完了しとこ!