ラーメン悠 豊後高田店 | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

曇り空ですが、風もなく穏やか♪


ここ数日の寒さも一段落。(^ω^)


さて!今回は、以前新店情報の記事で紹介したこちら♪


大分県豊後高田市にある『ラーメン悠』に、早速行って来ました♪(^ω^)



新しいお店に入るのは、少し緊張します。(^^;)


オープンしたばかりで、お客さんが多すぎて撮影が出来ませんでしたが、白を基調とした清潔感のある店内です♪


メニューはこちら♪





流石ラーメン居酒屋!定食も充実♪





お客さんが多かったので10分近くかかりましたが、こちらがラーメン悠のネギラーメンです♪





てっきり中津のダイニング悠のラーメンを想像してたのですが、まるっきり豚骨ですね!


まずはスープを一口いただきます♪





すると、どこかで食べた味に似てますねぇ!
北九州の名店!珍竜軒を思い出しました!


後で調べてみたら、やはり珍竜軒系のお店で修行されたようです!





麺は中細のストレート♪


うん♪悪くない!


今度は、夜の居酒屋バージョンの時に行ってみたいですね♪(^ω^)


ごちそうさまでした♪












ラーメン悠 豊後高田店

大分県豊後高田市高田2255番地1
TEL 0978-22-1123
営業 不明
定休日 不明
駐車場 有り