しゅうちゃんラーメン | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

今日から12月♪(^ω^)


早いものですね♪昨日、今日と天気も良く穏やか♪
こういう日が続いてくれると嬉しい♪(^ω^)


さて!今回は、定期的に通っているこちら♪


大分県中津市にある『しゅうちゃんラーメン』♪





この日は、私がカウンターに座ると満席状態になりましたが、後からひっきりなしにお客さんが来店されます!(^^;)


流石!県北地域でも指折りの人気店です♪


今回はランチメニューのラーメンセットを注文♪


それに煮玉子をトッピング♪(^ω^)





うぅ~ン♪何とも言えない薫り♪
美味しそうです♪(^ω^)


いつものように、麺はバリカタでオーダー♪





相変わらず美味い♪(^ω^)


厨房を見ると戦争のような忙しさですが、店主の的確な指示とスピーディーな仕事!



以前、店主から豚骨の仕入れが大変だとお聞きしました!そんななか、これほどクオリティーの高いラーメンを作り続けるとは!


本当に感服しますね♪(^ω^)


美味しかった!


ごちそうさまでした♪(^ω^)