資さんうどん 空港通り店 | タカちゃんのゆるふわブログ

タカちゃんのゆるふわブログ

普通のおっさんの日常を綴ったブログ。
たまに、好きな食べ物のお店や温泉などを紹介します。

今日も肌寒い1日になりそうですね!



でも明日からは寒気も九州を離れて、寒さも少し緩みそうです♪(^ω^)


さて!この日は、用事で北九州空港近くのホテルに宿泊してました。


晩御飯は、近くの資さんうどんに行きました!
久しぶりです♪(^ω^)





おにぎりと肉うどんを注文♪


この世に数多くのおにぎりの種類がありますが、ワカメおにぎりと今回注文したシソおにぎり♪


私にとってまさに最強のツートップ!(^^;)





美味しい♪(^ω^)


資さんの肉うどんと、よく合います♪





資さんうどんは、何故かホッとする味♪(^^;)


私の地元にも進出しないかなぁ~♪(^^;)


そうなったら、もっと頻繁に通うのですが。


また来ます!


ごちそうさまでした♪(^ω^)