だったけどお時間13時半ごろ
いささか小腹がすいてきたぞっと。
↑とりあえず洗えるスリッパ買って
まだハルモニチョッキ売ってる( ̄□︎ ̄;)!!
(まあまあ季節は暑くなりつつ…)
ステキなお店をチラ見
謎の生物
あら。
なんだか五郎さんが仕事で寄っていそうな
お店っぽいなぁとか思いながら
なんか食べたいなと。
ここのパン美味しかったのでみんなで食べようかと。
お気に入りのパンはなかったけど
ドゥジョンクようやく食べられる♡
バターもちまでは食べられへんかなと(*´・_・`)
とりあえず買ってあとは飲み物買って座れるところを探します〜。
とりあえずコンビニで飲み物買ったりしておりましたが
ワタクシ…
急にビッグウェーブがやってきたd(゚∀゚︎)b
ちょっとヤバい感じかも(*´・_・`)となり
(将軍さまは仕事の電話中でちょっと立ち止まってた)
トイレを探しながら駅に向かうわと。
みんなを置いて駆け出します![]()
途中でホテルの入り口らしきを覗くもちょいと無理っぽい感じだったり(大きなホテルだったらまだいけたかもですが)
教会もないし
雑居ビルのオープンな感じのところにトイレが見えたので神さまがこんなところにおった!助かった〜と行ってみるも鍵が掛かってる( ̄□︎ ̄;)!!
寄り道するよりもまっすぐ駅まで行った方がよかったかも(*´・_・`)
結局は駅までトイレ探せず(*´・_・`)
なんとか間に合いましたが…
(駅に降りる階段が地味につらかった)
多分彷徨ってた時間20分くらい?
いや
もっともっと長く感じましたが
走ったことによる汗と冷や汗と脂汗と何が何だかわからないものが体から吹き出してましたが…
なんとか『仁川空港』だけは避けられてよかったです…これでもし失敗していたら次からはこの現象のことを『チャガルチ駅』に変更しないといけないところだった(*´・_・`)
無事、事なきを得たころムスメからラインでみんな結局チャガルチ駅まで来てるとな。
結局座れるところが探しきれず
駅の入り口のちょいと横の木陰で
食べることに( ̄□︎ ̄;)!!
ここです笑
途中でムスメその2がコンビニで買ったカフェラテを落として中身が全部出て捨てたりしてたそうですが…
ワタクシこの時の味とか全く記憶にございません(*´・_・`)
せっかくのドバイチョコクッキーでしたが…























