電車の旅終了 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

韓国のおいしいものや電車の旅やら基本おっさん旅(。-∀︎-)韓国全般大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


帰りのバスは



なんだか早く感じるのが世の常d(゚∀゚︎)b




あっちゅうまに慶州駅まで到着




キレイな駅でございますキラキラ



いつも遠出するとき思うけど…



早朝に出発せんでもゆっくり出発でよくない?!



とか思いますが将軍さまは電車に乗れたらいいだけなので…



遠出先でゆっくりとかはなくてもいいみたいっすd(゚∀゚︎)b




良き時間のチケットも買えサッサと帰ります。




ムスメその1がミッフィーストアで買ったもの↓



忘れないか不安でしたが大丈夫でした。

(忘れ物女王)




釜山駅に到着┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



早朝より流石に賑わってます〜┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



お昼すぎだけどお腹空いてない(*´・_・`)


とりあえず地下鉄乗ってチャガルチ駅まで行ってぶらぶらしようかなと。


 

にほんブログ村