ちょいぶら | ペブロぐ。

ペブロぐ。

韓国のおいしいものや電車の旅やら基本おっさん旅(。-∀︎-)韓国全般大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


小腹が空いたのもちょいと満たされ

例の大惨事も免れ

一息ついたところで少しぶらぶらします。



今日の晩ご飯は何にしようかにかに座



まあその時の流れで決まると思いますd(゚∀゚︎)b



この時は何か買いたかったんだけど…



何が買いたかったのか



すっかり忘れてしまってます(*´・_・`)



ヤバすぎる((((;゚Д゚))))



金物系?だったか?



全く思い出せない…((((;゚Д゚))))



そして結局買ってないってことはそれほど



欲しかったわけでもなかったのか?



旅行記中に思い出せたら…


まあ多分しょうもないもんだと思うので過去は忘れて新しい未来を生きることにします(o・∇︎・o)



ワタクシの好きな空気人間さま♡



ずっと見てられる♡



そんなこんなで明日帰るムスメその2のお土産を買いにロッテマートへ



南浦駅で降りてたらよかったかも?

まあそんな行き当たりばったりもまた楽し♪


 

にほんブログ村