かわいい雑貨とバラとタンフルと | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


弘大のこちら側に来たならば寄っておかなからばならない場所らしい(。-∀︎-)



object 弘大店




4月の時はいっぱいでワタクシ入りませんでしたが



今回は入店できました〜┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



若い子が好きそう〜(*'ー'*)



カワイイけど



ワタクシはどうも心踊るもんが…





あんこちゃんぽい〜(o・∇︎・o)



ボケボケ〜(* ̄▽︎ ̄*)/


なんかこんな人おるな(* ̄▽︎ ̄*)



かわいいんだろうけど



どうにもこうにも



落ち着かない(* ̄▽︎ ̄*)



下を見るとおばばと将軍さま(* ̄▽︎ ̄*)



とっととおりよう(* ̄▽︎ ̄*)




かわいい(o・∇︎・o)



ムスメを残して将軍&おばばと合流



また薔薇の写真を撮ってたら


結局なんも購入せずなムスメも出て来て



駅の方へ向かいます。



行きしに見たアンジェラのアーチ



かわいい♡



食後のデザート求めて歩いております(o・∇︎・o)




みーつけた♡



食後のデザートはタンフル♡



かわいいお店



こちらの2本をおっさんとおばさんとばあさんとアラサー娘が食べます〜(* ̄▽︎ ̄*)



秒でなくなりました(* ̄▽︎ ̄*)



タンフルは間違いないデザートですな(o・∇︎・o)



このあと将軍さまとおばあさんはホテルへ



ムスメとワタクシは弘大を少しウロついてから帰ります〜(o・∇︎・o)



またあそこに行くよね(*´・_・`)


それがムスメその1だよね(*´・_・`)


 

にほんブログ村