韓国第一晩ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


将軍さまとおばあさまも無事やってきて





いざお店へ(o・∇︎・o)



チョルキル王カルビサル


ここ、かなりむかーし宮迫さんが韓国旅行番組のテレビで来られてて(多分)ずっと行きたかったお店デス。



多分ユンソナさんとかと一緒だった?か?なので10年以上昔のことかもですが(* ̄▽︎ ̄*)



やっと来れた〜〜〜♡



で、浮かれてまたムスメの写真撮ってます(。-∀︎-)


お時間17時過ぎ(* ̄▽︎ ̄*)



早すぎる晩御飯?で?なのか?



店内こんな感じ(* ̄▽︎ ̄*)



いやいや〜いいんですいいんです。おいしければ。



普段は頼まないソジュ頼んでるってことはかなり浮かれてるようです(* ̄▽︎ ̄*)



ワタシはビールで大丈夫です┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



来ました来ました♪



チゲのことはすっかり忘れてるのでお味は普通だったのかと思われます(* ̄▽︎ ̄*)


クラッシュお初♡



味の違いは全くわかりませんが(。-∀︎-)


飲みやすくて美味しかったです(* ̄▽︎ ̄*)






お肉〜ん♡



おいちいよ♡



カスになってる(。-∀︎-)



いやいやみんなからもおいちいのお言葉いただきよかった〜(o・∇︎・o)




あんなことがあったけど(*´・_・`)


第一ご飯が美味しくてよかった(* ̄▽︎ ̄*)



サインが



たくさんありました(o・∇︎・o)



ガム食べながら



まだお時間18時すぎ。


このまま帰らずちょいと寄り道



写真にしたら赤めに写ってしまうけど



えんじ色っぽい色です(o・∇︎・o)



この色の薔薇が見れただけでもワタシ的には満足ですーーー(* ̄▽︎ ̄*)


 

にほんブログ村