線路沿いを歩きます | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ホテルで一息ついたら




とりあえず歩いて明洞へ向かいます(o・∇︎・o)



あーあーあーあーあー!!↓↓



ワタシが思う韓国の薔薇のイメージの色の薔薇が優しく迎えてくれましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


この色の薔薇を韓国で見たかったっす(´•̥ω•̥`)


第1韓国薔薇赤薔薇(o・∇︎・o)




あ、おばあは多少足を引きずるも将軍さまから


『飛行機でずっと足を組んでたせいや』と言われながらなんとかまだ歩けてました(。-∀︎-)



明洞♪



明洞♪



両替(*´・_・`)



で、明洞の写真はこれで終わり↓




いきなり弘大になってます(* ̄▽︎ ̄*)



わー♡また薔薇♡





こっちにはステキなアンジェラのアーチが↓



またムスメの写真(。-∀︎-)



…と言うのも弘大から早めの晩御飯へ。


お店までムスメと2人で先に行って席をとっといてと。



おばあと将軍はあとからゆっくりやってくるので

ムスメと2人で楽しみながら向かっております笑




ビアホール行ってみたい(o・∇︎・o)


ずっと元線路沿いを歩いてます



駅的な?



それにしてもなんか雰囲気イイ〜〜〜┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 




とてもとても雰囲気よく歩いた道はこのへん





4月の時も来てました(o・∇︎・o)


さあ着きました〜♪



将軍さまとおばあはまだまだ見えません。



からのチラッと見えたお店はガッラガラ〜(。-∀︎-)でした(。-∀︎-)



え。


大丈夫かな。韓国第1ごはん大事なのに(*´・_・`)



少し不安な第一晩御飯会場はワタクシがずっと行きたかったお店ですが…ガラガラ…(*´・_・`)


(時間が17時すぎだったからと思いたい)



将軍さまとおばあがやってきたのでいざお店へ〜参りましょー(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ村