はい。今回のホテルはこちら
Googleマップでは1階がオリヤンでしたがbbqチキンに変わってました(。-∀︎-)(
オリヤンは鐘閣駅近に移転してました)
エクスペディアでちょうど半額セールしていて最大6人泊まれる部屋が取れました(o・∇︎・o)
いや、取れてしまいました(。-∀︎-)
エレベーターで何階?だったか忘れたけどフロントへ
お部屋はフロントすぐ横の部屋でした。
ドアを開けると部屋が広がります(* ̄▽︎ ̄*)
リビングダイニングにベッドルームが2つ
セミダブル?の部屋はムスメとワタクシ
こっちは将軍さまとおばばが使いました。
トイレと
シャワーのみですが充分(o・∇︎・o)
お隣はキョチョンチキン(* ̄▽︎ ̄*)
このソファ座り心地よかったけど
ほぼほぼおばあに占領されておりました(* ̄▽︎ ̄*)
まっそうなるわな(* ̄▽︎ ̄*)
6人掛けのテーブルに冷蔵庫には水が6本( ̄□︎ ̄;)!!
おしゃれアロマキャンドルまで(* ̄▽︎ ̄*)
ええやん♪ええやん♪
あ、フロント&部屋は3階でした。
キョチョンチキンの反対隣にはケミチプ
ちょうど青春の通りにホテルはありました。
ちょいと鐘閣駅の方へ行くと飲屋街?ご飯屋さんも豊富にあり
ちょうど鐘閣駅から鐘閣地下ショッピングセンターを見ながら進みショッピングセンター終わりのエスカレーターを上ってちょっと行くとあるのでめちゃよかった…けど(* ̄▽︎ ̄*)
明洞も徒歩圏内なのでとりあえず両替しに明洞へ向かいます。
この時はまだ歩いてます(* ̄▽︎ ̄*)
