色々ありすぎた1日目終了 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ささっと弘大を見ていきます〜(o・∇︎・o)



しかしすっきゃなぁ弘大(。-∀︎-)



それにしても19時半




5月でこの明るさ(o・∇︎・o)




駐車場通り(今はなんて言うか忘れた)で



4月に母親がおかわりしたタンフルのお店↑

母親はすっかりタンフルにハマってまた食べたいと言っております(o・∇︎・o)




とりあえずムスメのお気にのお店へ向かいます(o・∇︎・o)




あ、


フライングバナナかと思った方はかなりのワタクシのブログツウの方(そんな人おらんのはわかっております)



しかし普通のおねーさんっぽいお店でした(。-∀︎-)



このお店で服買う確率まあまあ高めなムスメその1 ┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



地下がメインとなっております。


今回初めてお店の名前わかりました(o・∇︎・o)



なんて読むのかわからんけど(* ̄▽︎ ̄*)


こちらのお店で最初の写真のニットイロチとワンピース購入してホクホク♪



よかったねぇとりあえず服買えて(o・∇︎・o)



今回の旅は『おばあさまのデイサービスに来て行く夏服を買いに行こうツアー』


明日GTMで爆買い予定ですがメインはおばあなのでワタシタチゆっくり見れるかわからん…よな…(*´・_・`)ということで買える時に買っとかないとなんも買えない恐れあり(´•̥ω•̥`)



あ、



モチロンこっちも(* ̄▽︎ ̄*)



結局いっちゃってます(* ̄▽︎ ̄*)



多分




なんも買ってなかったような…(* ̄▽︎ ̄*)





なんやなんや言っても…



そんなに長い時間は将軍さまたちが気になって



うろつけないし…



入国時から色々ありすぎたし朝も早かったのでホテルへ戻ります(*´・_・`)



羊のカフェを上から覗き見しながら



またおった(* ̄▽︎ ̄*)



地下鉄の駅では『ME:I』デビューおめでとう看板がありましたが( ̄□︎ ̄;)!!



推しがデビューできなかったのと、このグループはもういいかなと全然追ってないのでわかりません(* ̄▽︎ ̄*)


そんなこんなで鐘閣駅到着して20時50分ごろの地下ショッピングセンター



21時までなのかチラホラ



普通に普通で5900wやったら買いやなとサマーニットお買い上げ(ムスメが)



よかったね。


で地上へ上がるとオリヤンがあるので当然のように寄ります。



飲み物コーナーで福順都家が半額になっている( ̄□︎ ̄;)!!


ので帰るときまだあったら買ってかーえろっと。



で、コンビニ寄って飲み物買います。



ムスメはいつもこのコーナーの飲み物を買いますが



ワタシ的に美味しかった飲み物に出会ったためしがないのでワタシは普通の炭酸水にしたと思われますが(写真がない(*´・_・`))


ムスメはスイカ的なのにしたと思いますが

(おいしくなかった笑)



なんやかんやでホテルへ戻ります。(白矢印)



お時間21時過ぎ。


将軍さまは寝てたけどおばばは定位置(ソファー)で膝さすりながら待っておられました(* ̄▽︎ ̄*)



空港であんなことがあったのに…



お風呂にも入らず私たちが帰ってくるのを見届けてから寝室へ行かれました。





大変だった1日が終わります…



2日目はさらに地獄(* ̄▽︎ ̄*)?



 

にほんブログ村