スリミー漢方飲んで1ヶ月経ちました | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


6月10日から飲み始めた



スリミー漢方




1ヶ月分全て飲み終わりました(o・∇︎・o)



途中で…

もうそこそこのお年頃なので去年からなかった(もう来ないと思っていた)月のモノが7ヶ月ぶりにやってきてしまい(´•̥ω•̥`)



ちょいと不運に見舞われましたが(*´・_・`)




なんとか



マイナス2キロアセアセ





最初の1週間で楽々1.4キロ減だったのをいいことにちょっと減ったら調子に乗ってしまい油断して食べてしまい増量


からのこれではいけないっ!と真面目に食事と向き合いちょっと減り…からのまたしても油断して…の



ブーのスパイラル

(ちょっと上手いこと言ってる風)


生活を送っておりました。


(食欲抑制効果は充分感じており、実際の食事量も半分くらいに減っても全然大丈夫でしたが、おやつがなかなかついつい…)



そしてこのままではいけない!



いよいよ本腰入れてラストスパートに入ろうかという時に7ヶ月ぶりの月のモノが始まってしまいました(´•̥ω•̥`)



そんな時もLINEで相談OK


🌟slim mee🌟スリミー漢方(LINE)



即座に返信していただきカプセルの数量を変更


1回目(昼食前)

ピンクのカプセル(脂肪カット)2つ薬薬

白のカプセル(食欲カット)1つ薬


2回目(夕食前)

ピンクのカプセル(脂肪カット)1つ薬

白のカプセル(食欲カット)2つ薬薬


1日計6錠に変更


(それまではピンクと白のカプセル1錠ずつ1日4錠を服用)


で、上のグラフを見たらわかるようにカプセル増量効果がすぐに出ましたおいで


カプセル増量しても副作用もなくてワタシの身体に合っていたようです(o・∇︎・o)



で。


生理も終わり痩せ期に突入と同時にラストスパートだぁ!!と張り切って飲んでましたが…


ムスメその2の引っ越しやら引っ越し前の壮行会パーリー(笑)やらなにかと食べる機会が多くなってしまい(*´・_・`)思うように減量できず(*´・_・`)



そんな時もLINEで相談キラキラ


残り少なくなったカプセルの数量と現在の減量した数値を報告して最後の追い込みで


1日6錠のカプセルを7錠に。


からの大事に温めていたブースターミー

(食欲抑制効果増量)



も全て服用し1ヶ月分全て飲み終わりました。



クリーンミー(便秘薬)はたまに服用させてもらってましたがこれはまだあと少し残ってます。

が、便秘がちなので今後ちょいちょい服用させてもらおうかなと(o・∇︎・o)



で。


1ヶ月間の体型の変化は…



1ヶ月で2キロなのでそこまで劇的な変化はわからないかも?ですが…


薄目でみたらなんとなーく腰あたりが小さくなってるような感じもしないことはない(* ̄▽︎ ̄*)かも(* ̄▽︎ ̄*)かも(* ̄▽︎ ̄*)



注意閲覧注意注意



お腹の写真はなんとなくお肉が減ってるような感じも見受けられる?(* ̄▽︎ ̄*)?か?



まあ。2キロ減なのでそこまで大きな変化はありませんが(*´・_・`)




しかしこの2キロは…


◎特に厳しい食事制限ナシ

◎運動ナシ

◎我慢ナシ


の生活でのマイナス2キロなので┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 


スリミー漢方ナシでは成し遂げられなかった結果なのであります薬薬 (ちょっと上手いこと言ってる風その2)



そんなスリミーダイエットさま

ただいまイベントされておられます♡



 皆で一緒にダイエット しよう!イベント


★★3000円安く買える⁉イベント★★

★★皆で一緒にダイエットイベント★★


限定期間中に

上差し家族、上差し地元の友達、上差しオンライン友達etc…

2人以上ご一緒でスリミー漢方を購すると…!


1人につき3000円の割引


例)ご友人と2人でご購入時、

ニコニコさん 3000円割引!!

にっこりさん 3000円割引!!


参加方法)

金額送金前までに、

・「皆で一緒にダイエットイベント参加」とライン。

・一緒に購入を考えている方のお名前(ローマ字)をLINEで送信。


上記の2点を確認できましたら

割引適応されます飛び出すハート


※お互いのお名前が確認できた場合適応可能ですグッ

※3人以上でのご購入もOKグッ

※全ての方の決済が完了してから配送開始!(一緒に決済もOK)


↓↓

応募期間:7.1~7.31 

1人で難しかったダイエットを

お友達や家族と一緒に成功させませんか?



スリミー漢方 Instagram



スリミー漢方X





1ヶ月で2キロ減できたのでこのまま頑張って目標体重になるぞーーっ!



…というか家族との約束で53キロ台にならないと韓国行けない決まりがなんかいつのまにかできてましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン



53キロ台にならないと韓国に行けない(´•̥ω•̥`)


あと5キロ…



年内目標で頑張る所存でございます。


 

にほんブログ村