歩き回る1日ようやく終わり。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


晩ごはんを食べ終わり…まだ20時ごろなので



東大門を少しうろつきます(o・∇︎・o)




DOOTAの上の方まで行ってみました(o・∇︎・o)





久々にノーブランドも




飲み物でも買おうかと思いましたがいやいやホテルまでここから遠いしまだいらんか(*´・_・`)




あまり新鮮そうじゃない野菜たち(。-∀︎-)




ちょいお高め?フルーツたち(。-∀︎-)



1階や地下もひと通り見てもういいかなとなり


一応黄色いテントチェックもしときます。



がまだ20時台なので準備中のお店多し



ということで疲れに疲れたのでホテルへ戻ります。


ホテル近くのコンビニで




明日の飲み物と朝ごはん買って




ホテルの前だか近くだかの屋台



写真がビミョー(* ̄▽︎ ̄*)多分プンオッパンかなわからんけど。


買うまでには至らず。



ホテルへ戻るころにはもう疲れ果て過ぎてて



頭悪すぎる歩数(*´・_・`)


4万歩超えるとさすがに『無』というかあんまり覚えてない(* ̄▽︎ ̄*)



バタンキューで寝て起きたら



朝ごはん食べて



ホテル隣のコンビニがCUだったので見たらついつい買ってしまう(o・∇︎・o)




食べちゃいました(o・∇︎・o)



やっぱりノーマルが一番好きだなぁ(*'ー'*)



朝ごはん食べ終わったら



ホテル移動するので



このホテルともおさらばです。



WOWPASSついてるけど結局作ってないなぁと。



さ。


今日からやってくるムスメその1と5年ぶり韓国の母親と3人で泊まるホテルへスーツケース預かってもらいに(o・∇︎・o)



将軍さまはこの日のpeach最終便で帰られます。



夕方奴らと合流するまであと1日弱将軍さま旅続きます(* ̄▽︎ ̄*)


 

にほんブログ村