ダイエット企画…再び@スリミー漢方 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



6月18日はワタシ的ダイエット記念日でした。


確か


去年の6月18日



もうやめます的なこと言ってたような…(。-∀︎-)




しかし人間、気が抜けると…


と言うか今年に入ってからの謎の毎月の旅行で…


◎1月 ソウル (2泊3日)

◎2月 沖縄 (3泊4日)

◎3月 北海道 (3泊4日)

◎4月 ソウル (5泊6日)

◎5月 ソウル (2泊3日)

◎6月 石垣島.小浜島 (3泊4日)


今までは旅行で増えた体重も普段の生活に戻ると自然と戻ってましたが


毎月毎月思うがままに食べたり飲んだりしていたら当然ドンドンどんどん増加していき(´•̥ω•̥`)


最初はすぐ戻るやろと騙し騙し体重計に乗っておりましたがさすがにこれだけ増量すると家族からの


『丸ない?顔丸ない?て言うか全体的に丸ない?絶対丸いで?ヤバない?いや絶対ヤバいで』


というお言葉いただき(´•̥ω•̥`)



どうにかせんといかん(´•̥ω•̥`)と思い悩んでいた時に出会いました♡



スリミー漢方



まずはLINEにてカウンセリング。



日本語でとても丁寧なやり取りなので不安はなかったです♡



送られて来たのは写真向かって左から


◎クリーンミー(便秘薬)

◎スリミー

白カプセル(食欲カット)

ピンクカプセル(脂肪カット)

◎カプセルケース


◎ブースターミー(食欲抑制が感じにくい時にスリミーと同時服用で相乗効果あり)



色々な項目の質問に答えたらワタシに合った飲み方を教えてくださいました。



始めの2日間の慣らし期間

◎10時 ピンク1カプセル薬

◎16時 白1カプセル薬



副作用などなんの問題もなかったので



3日めからは集中減量期

◎10時 ピンクと白1カプセルずつ薬薬

◎16時 ピンクと白1カプセルずつ薬薬


ワタシは便秘にはならなくて…すっかりクリーンミーの服用を忘れてましたが(*´・_・`)


そして漢方を飲んでいるという安心感からかそこまで必死に食事制限してませんでした。


とはいえちょうど夕方のおやつ食べようかという時間(16時)にカプセルをたっぷりの炭酸水で飲んでるので(水分は気持ち多めに取ってるかも)自然とおやつの量は前よりも減ってるかも?


けどおやつやめることなく普通に食べてました(*´・_・`)


※朝の10時の時は大体仕事中なのでさすがに何も食べることはなく



が、飲み始めて1週間でスルッと1キロ弱減


クリーンミー(便秘薬)を2〜3日に1回とあったので便秘ではないけれどもそこまでスッキリ感はないのでちょいと飲んでみようかな〜と


カプセル飲み始めてちょうど1週間の17日に飲み方に書いてある通り3分の1寝る前に飲んでみたら…




どっさり出て爽快(なんかすいませんタラー)

(仕事お休みの前日とかに飲むのをオススメ)



あ。出だしの体重ですが…


もう2度とならないと誓ったのにまさかの60キロ越え(´•̥ω•̥`)(1年(いや半年)で5キロ近く増量不安



6月10日 60.4キロ(カプセル飲み始めた日)

6月18日 59.0キロ(ワタシ的ダイエット記念日)


マイナス1.4キロでした。


あんなに何やっても戻らなかったのに1週間で旅行行く前の体重にすんなり戻りましたv(。・ω・。)ィェィ♪︎



 んがっ


目標53キロには程遠い(*´・_・`)



食事制限とかそこまでしてませんでしたが最初の1週間でこの結果だったのでちゃんと心がけたら目標体重も夢じゃないんじゃないかとキラキラ



スリミー漢方 X


スリミー漢方 Instagram


slimmeedietのブログ アメブロ


🌟slim mee🌟スリミー漢方 LINE



1か月がんばりまーーす(o・∇︎・o)



 

にほんブログ村