あさんぽ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


定番朝ごはんを食べ終わり


アイスカフェラテ飲みながら



とりあえず歩きます。





BUTTERがこんなところにあるのねぇ↓





ヤクルトアジュンマさま




いつも通り抜ける青春の通り↓は今回は通り抜けてないっぽい




ビルの間にソウルタワー




キムチチゲの作り方のビル



この時もひたすら歩いている(笑)


キムチチゲのビルからは



ハリーポッター?



なんやかんやで



清々しい朝の清渓川を歩くことに




水キレイキラキラ




平日の朝8時過ぎ



ちょうどいい気候で気持ちよかったです(o・∇︎・o)



平和市場が見えてきたので中を通ることに



帽子やら傘やら



楽しく通り抜けて(途中で出たけど)



朝の定番NPHへやってまいりました。




ここでひとまず休憩でございます(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ村