ひたすら歩いてまたステキ市場へ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


NPHで30分ほど休憩し(* ̄▽︎ ̄*)


(将軍さまお気に入りのカバンをまたしても購入し)



またひたすら歩きます(*´・_・`)



美味しいお店通りを通り抜け



大きな道を渡り



こないだ行ったステキ市場へ



向かう途中の道が



なんかいい感じ♪





はい。こちらの市場は


お正月の時に水原カルビを食べた市場


お正月の時もめちゃめちゃ歩いてる(*´・_・`)


昼間の市場はどんな感じかなぁと。



なんかいい♪



今回はキムチとおかずと買って帰るつもりです(o・∇︎・o)



昼間…というか朝の市場も



ステキステキ(o・∇︎・o)



東大門のすぐ近くにこんな




なんかノスタルジーな市場があるなんて(*'ー'*)



写真が




止まらない(。-∀︎-)



はい。



スウォンソンカルビ



こちらは後から来るムスメその1と母親と食べに来るつもりです(o・∇︎・o)



一体にんにく何個分?!な大容量



市場を通り抜けて



もう少し進みます(o・∇︎・o)



にゃははは(o・∇︎・o)



ちょっぴりぽっちゃりトイプーちゃん♪


飼い主さん近くにおられましたがこんな自由な感じなワンちゃん韓国でよく見かけるなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



坂道をどんどん



上がります〜



城壁が見えてきた〜(o・∇︎・o)



よく歩いたけどまだまだ歩きます(*´・_・`)


はい。

うれしがってナウった場所へ向かいます(o・∇︎・o)


 

にほんブログ村