サクッと1日目終了 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ブルーボトルコーヒーを見ながら

(ホボシクタンから歩いてちょいと行ったところ)



普段はあんまり来ない江南を満喫することもなく




バスに乗って




やってきたのは



そです。ゴーツーモールです(o・∇︎・o)



18時40分ごろのGTM



今回はさすがに着替え持って行ってましたが



時間が余ってしまいせっかくなので近くなので来てみました♪



なんか買おうか



19時前のGTMは



閉まってるお店多し(*´・_・`)



リース街は静まりかえってました(*´・_・`)



サクッと買い物をおわらせ



東大門方面に戻ります。



ん?トッポキタウン通ってるし(笑)



何番のバスに乗ったのかもさっぱりわからず



チルい…



なんの道なんだか



何が撮りたかったのかは今はもうわからず(*´・_・`)



お!ここに出てきました↓



コロナ明けお初ソウルで行ったお店


2022年9月に行ってた



を通り過ぎて黄色いテントはまだ開いてたり開いてなかったり



ドゥータ前をうろつき



疲れたのでホテルへ戻ります。





30分ほどの滞在でまあまあなんやかんや買うてた(* ̄▽︎ ̄*)



今となっては…もう何を買ったのかはわかりましぇん(*´・_・`)


やっぱりちゃんと写真撮って残しておいたほうがいいのかなとか思ったら思わなかったり(。-∀︎-)



ということで1日目終わりますv(。・ω・。)



 

にほんブログ村