にんにく山のマヌルカルビ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


南大門市場でマンドゥを食べたあとは即バスに乗って晩御飯会場へ



漢江を渡り



夕焼けがキレイ



『涙の女王』見終わったばかりなのでブログ書きながらペクヒョヌの乗ったバスか?!とか一瞬思ってしまいましたが…(* ̄▽︎ ̄*)

(違うけど)



乗り換えます。



この時17時くらい



あと少しバスに乗って降りて歩いていると



乙蜜壺?乙密台?ウルミルデがある!



むかーし母親と本店で並んで食べたなぁと。


しみじみしてたらお店に到着v(。・ω・。)ィェィ♪︎




ホボシクタン


にんにくカルビ♡


 



ちょうど?なタイミングで渡韓前にかおるTVで見て韓国年初め第一ご飯に決めてました♡



わー♡


あのにんにくビジュにテンション上がらずにはいられない┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



お時間17時20分くらい…



混むかもと早めの晩ごはんになりましたが…

(さっきマンドゥ食べたばかりで…)



まっお高いので少し食べるくらいでちょうどええか。



ユッケも美味しそう♪



まずはケリーで乾杯♪




しかし時間的なこともあるのか店内ガラガラです。



そんなこんなで…



キターーーーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



YouTubeで見て知ってましたがステキなにんにく山はおソースの中へ



そしてかおるTVではかおるさんがおキレイだからとサービスでもらってたユッケ



モチロン美人サービスはついてなくオーダーしました(* ̄▽︎ ̄*)



おいちい〜♡


そしてパフォ的な感じで焼いてくれるのかなと思ってたけど割と地味に焼いてくれました。




からの実食♪



いやいや確かに美味しいのですが…



あたしゃこっちのユッケの方が美味しかった〜(o・∇︎・o)



しかしあのにんにく山って映え用?


なんかガッツリにんにく食べたどーーーっ!


という感覚にはならなかったっす(*´・_・`)



まぁお腹空いてないっていうのも大きな問題だったのかもですが。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




オーダーしてちょっとしたらお隣の席に韓国人2人組(若い女性)が座ったのですがメニュー見てしばらく話し合いお店を出て行かれました( ̄□︎ ̄;)!!


店員さんがお水とおしぼり片付けにきたので帰ったんやっと。ちょいとびっくりした出来事でした。



まぁ…おいしかったけど…



多分我が家はもう来ないかなぁ(* ̄▽︎ ̄*)




まだ18時過ぎ…


せっかくなのでバスの乗り換えの時に近かったあちらへ行きましょう(o・∇︎・o)


 

にほんブログ村