ずうずうしステムでやっております(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ちょうど昨日の母の日に届きましたv(。・ω・。)ィェィ♪︎


朝のヨーグルトの時用にカステヘルミのボウルがずっと欲しかったっす♪




ダイソーのなんちゃってからようやくホンモノへ



こうやって比べると



分厚さといい色といい全然違うね(* ̄▽︎ ̄*)



一応子供たちに確認、こちらを買わせていただいてもよろしいでしょうかと(* ̄▽︎ ̄*)



ムスメその2からはその図々しステム悪くないね。とお返事いただきましたがいまだにムスメその2のみ未納でございますが(* ̄▽︎ ̄*)



今回ムスコからのPayPay返納時に似合わない感じで送ってきてくれた(o・∇︎・o)




早速今朝使わせていただきやした♪





なつめチップスは業務スーパーのモノ(o・∇︎・o)



ぬーん(* ̄▽︎ ̄*)満足♪満足♪


プレートはまたなんかの時に使わせていただきます♡



からの



昨日たまたまディーラーへ寄って帰り際に母の日のプレゼントですぽってりフラワーと受付のキレイなおねーさんからいただきました↓



嬉しい〜(*'ー'*)


からのコレは数日前で特に母の日とは無関係ですが



将軍さまが仕事帰りに買ってきてくれました┌︎|≧︎∇︎≦︎|┘︎ 



バーバパパはいつまでも人気なのですね。



おいしゅうございました♡




からのこちらも数日前ですがムスメその1からゴチになりました。



いちごは飲んどかないとねぽってり苺



ぼちぼち畑のいちごも食べ始められております。



図々し母の日システム来年も導入しーようっと。


あざあざあざーっす(*^^*)



 

にほんブログ村