最終日の朝ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


最終日の朝はまだ暗いうちから始まります。



参加者はワタクシと将軍さまのみ(* ̄▽︎ ̄*)



6時半にNPHとうちゃーく(o・∇︎・o)



この時はなんか買ったのかは今となっては不明(* ̄▽︎ ̄*)



買った物やっぱりちゃんと記録しておこう(*´・_・`)




エコバッグ買ったんやったかな



ワタシはとくに欲しいものがなかったような…



カバンの物欲がこの時はあんまり(*´・_・`)



なんやかんや見て周り



1時間ほどの滞在でした。


多分なんも買ってないっぽい(* ̄▽︎ ̄*)




ムスメと合流するためにホテルの前らへんまで一旦行って



朝日がのぼりかけ見て



容器見て




やっぱりこちらへ




今回はこっち



朝ごはんの焼き魚は必須な我が家なのですが…



11月のこの時はまだよかった…?のですが



1月にまたこちらのお店にきた時ちょいと


ん?と思うことがあり(*´・_・`)


将軍さまはもう2度とこないと( ̄□︎ ̄;)!!あんなに焼き魚焼き魚言うてたのに(*´・_・`)



まあまあまあそれはそれとして



3人で来ると色々な魚が食べられるからうれぴー♡



おまけでカレイだったか?いただき(*'ー'*)



おいちいわ♡



あ!



この時は焼き魚を2種と初めてチゲを頼んだんだった。



いつも魚は美味しいけど汁もんが残念(ぬるくて)と言ってたので初めてのテンジャンチゲ?だったか



大満足〜(o・∇︎・o)



…な朝ごはんだったんだけどなぁ(* ̄▽︎ ̄*)

帰る時カードでお支払いのときおばさんが
『ワタシは現金の方がちゅき〜♡』とおっしゃっておられましたが(* ̄▽︎ ̄*)
(↑こんなんが理由ではないけども)


地下かなぁ?を通って



ローラアシュレイ見て



ろ、ローラアシュレイ?!?(* ̄▽︎ ̄*)??

正規店?笑



絨毯見て



メガコーヒーで



コーヒー飲みながら帰りましょう(o・∇︎・o)




おっきいので3人でわけわけしながら(o・∇︎・o)




ヤクルトでもよかったけど出会うのが遅かった(*´・_・`)




NPHはもう気が済んだのでスルー



黄色いテント?



まあ黄色いテントには間違いないけど




このままホテルを通り越して最後の買い物へ参ります〜ん。


最終日はパリパリで行かないとと気持ちが焦ります。


 

にほんブログ村