今年のさくらは昨日で終了 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


今年は咲き始めが遅かったさくら


4月4日




4月11日その1



4月11日その2





4月13日



4月17日



さくらといちごのパンケーキ



久しぶりに職場の方々とランチへ


なんと7時間座りっぱなし(* ̄▽︎ ̄*)



さくらのパンケーキめちゃめちゃ美味しかった〜♡



※モチロン

◎カフェラテ×2

◎ランチセット

◎パンケーキ(シェア)



ひとり3千円くらいお支払いなのでお許しくださいと言う視線をレジの時送っておりました(* ̄▽︎ ̄*)



楽しかった〜。


近場の桜しか見に行けてないけどご近所でもキレイな桜を見れてほっこり(o・∇︎・o)



春はやっぱりいいなぁ(*^^*)


来年こそは韓国の桜見たいなぁ(毎年言っている)


 

にほんブログ