3日目おわり(o・∇︎・o) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



19時過ぎには晩御飯を食べ終え早々に地下鉄に乗って東大門へ戻ります(o・∇︎・o)



やっすいコーヒーの自販機久しぶりに見た〜(o・∇︎・o)



とりあえず東大門をうろつきます。



あっちや



こっちや



ちょいとコンビニで



最後のさつまいもウユを買おうとしたけれども



かわいいペペロを見たりしたけれども



店員さん帰って来ず('・_・`)



セルフでやってて的なのだと思いましたがいやいやいやいやハードル高すぎる(。-∀︎-)


ので諦めて



↑車の芳香剤コロナ中ずっとまた買いたいとつぶやいてましたがいざ買おうかと思うと…いらんかなとなってしまう(* ̄▽︎ ̄*)




月がキレイな夜でした




これは何を撮りたかったのかは今となってはもうわからない(*´・_・`)


ウルチマンドゥが撮りたかったのかなぁ(*´・_・`)





最後にチラッとドゥータみて



帰ろうかな。




…ということで21時半にはホテルで恒例行事



3日はワタクシの本命

チョコ味にしました(o・∇︎・o)



美味しい



のだけれども…



結局はノーマルが1番美味しいなというのが全員の感想でした(o・∇︎・o)



さて。いよいよ明日は最終日。


早朝から動き始めます。


 

にほんブログ