なんやかんやでおいしいからまあいっか | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


3日目の晩御飯はなかなか決まらず




どこにしようか…と案を出しながらうろついてました(*´・_・`)




で、そんな時の将軍さまから出るお店の名前は大体決まってて…(*´・_・`)



孔徳で降りて



このハルモニのお店で何回か食べたことあるけどここじゃなくてもうちょい行ったところにある



こちら



麻浦チンチャ元祖チェデポ


そろそろちがうデジカルビも食べたいかも(。-∀︎-)



けどお店に入るとやっぱりテンション上がります。



18時ちょい前だったのでかすんなり座れました。



こないだ行った大阪のデジカルビのお店、これくらいのテーブルの広さが必要だなぁと今写真見ながら思ってしまいました(* ̄▽︎ ̄*)


大阪のデジカルビ




エプロンあり



おっさん着用



最後のビールかな



おねぎ(o・∇︎・o)




デジカルビと






塩から焼いてくれます(o・∇︎・o)




ボケボケ



いい感じ♪



スープ飲みながら



次はデジカルビ




これを



甘酢大根と一緒に食べる〜♪



追加頼んでるっぽい



レタス巻いてもうまい〜♪



周り見るとみんな冷麺食べているので




初めてこちらのお店で冷麺食べました(。・ω・。)



おいちいやないかーーーい♡



おいしすぎるやないかーーーーい♡



なんか来る前は『またデジカルビかよ』とか思ってしまいすいませんでした(* ̄▽︎ ̄*)



やっぱりおいしいね♡




おきゃわなカエルちゃんに見送られながら




お店を出たのが19時過ぎ。



さぁ。ソウル最後の夜。



次はいづこへ(* ̄▽︎ ̄*)



 

にほんブログ