生パクミニョンは美しかった…らしい | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


4月1日のエイプリルフールの日


お昼休み中の12時50分くらいにムスメその2から何やら慌てた感じの電話があり…



『パ、パ、パ、パクミニョンが梅田のグランフロントの近くにおる、いやおった!』



えー?なに?たくみ?(滑舌悪くてずっとたくみがおったって聞こえてた笑笑』


ムスメその2によると顔はそこまでちっさくはなかったけどめちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗だったらしいキラキラ



ちょうどお昼休みに会社に戻る途中で1メートルの至近距離でパクミニョンの美しさを目の当たりにしLINEしようと思ったけどエイプリルフールやと思われるかもと電話してきたと(* ̄▽︎ ̄*)



何か雑誌的な撮影してたらしい。


パクミニョンの近況を調べて見たら


3月31日大阪でファンミしてた


のでやっぱり嘘ではなかった模様(o・∇︎・o)


みんなで『私の夫と結婚して』ハマってみてたので最初電話で


『旦那と結婚したほらあのパクミニョンやん!旦那と!結婚!!!』


で、ようやくあのパクミニョンだと理解できたBBAでしたがそこは『夫やんっっ!』とつっこまずにはいられませんでした(* ̄▽︎ ̄*)



インスタあがってました。






そんな出来事があった次の日の2日



なぜかワタシとムスメその1は夕方から梅田におりました。





将軍さまが飲み会につき送迎要員としてムスメが任命されついてきた次第でございます(* ̄▽︎ ̄*)



とりあえず18時半に仕事が終わるムスメその2ニョンを待つ間ぶらぶら。



ミッフィーちゃん見たり



ミッフィーちゃん見たり



たこやきバージョン(* ̄▽︎ ̄*)



ガチャガチャの森見たり



その他モロモロムスメその1の行きたいところにお付き合い(o・∇︎・o)



で、時間になりムスメその2ニョンの会社の入口付近で待ち伏せ(笑)



晩御飯を食べながら(モチロン将軍さまのカードで)将軍さまの飲み会終わるのを待ちます。


1番大阪に詳しいムスメその2ニョンのオススメへ行くことに(o・∇︎・o)



梅田から難波に移動して


着いてみたらなんと満席( ̄□︎ ̄;)!!

火曜日の18時台なのに( ̄□︎ ̄;)!!



ということで待ちながら他のお店を検索してたら良さげなデジカルビ屋さんがあったので向かいます。


心斎橋方面まで歩く途中にも感じの良さそうなお店がありながら…



15分ほど歩いて到着(o・∇︎・o)


 炭火焼肉 2525豚カルビ


ビルの奥の方にありました。




雰囲気良きv(。・ω・。)ィェィ♪︎



呑んでもいいよ♪とのお言葉いただきましたがもしものことを思いサイダーで。



キンキンキラキラ



テーブル?に置ききれずデジカルビが椅子に(笑)



店員さん韓国人でモロ韓国(*・∀︎-)b



デジカルビおいちい♡



チジュボールはアツアツではなく食べやすかったけどサイズ感思ってたよりもちっさかった笑



頼んだの全部美味しかった〜ん♡




チャドルバギよりもおいしかったわとムスメその2も言ってたのでまあよかったよかった(* ̄▽︎ ̄*)


飴ちゃんもらって




お店を出るとお向かいもチキンのお店だった



21時ごろに車を停めた長堀付近で待ち合わせ。


この時の時間は20時過ぎだったのでぶらぶら



いやいや人の多さにまるで明洞みたい( ̄□︎ ̄;)!!


どこも外国人の行列だらけだった。



けどたまには大都会も来ないといけないなあと謎の感情を抱きながら



結局22時ごろまで待たされて家に着いたの23時ごろになりました。


昔はバンバン大阪で飲み会行きまくりだった将軍さまでしたが飲み会終わりで電車とバスに乗って帰る体力も歳をとったせいでか無理〜とタクシーも値上がりして大阪から2万円超えるくらいならこのお迎えシステムええなぁと。


たまにだったらいいかもなお迎えシステムでした。



iPhone15にかえて近所の桜がキレイに撮れる喜びを噛みしめながら(* ̄▽︎ ̄*)

(昨日の夕方頃。ようやく咲き始めた)



ずっと気になってた自分のMBTI診断をやっとこさしてみたので(昔やったけど覚えられなかった)忘れないようにここに保存しておいて…



1週間の出来事を金曜日までかかってようやく書き終えれた(´•̥ω•̥`)


なんだかまとまりのない長々となってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


 

にほんブログ