とりあえずお買い物 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


西大門からバスに乗ってソウル駅へ




ロッテマートへ行く前にとりあえずロッテアウトレットの中にあるこちらへ



ホンマに好きやなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



ムスメその1のお友達の誕プレを買うついでにまた自分のブツも購入。



ソウル入り初日にはホンデのお店に行ってます


初日に買ってます


まあかわいいけど



結局カーディガンやらマフラーやらモロモロ買ってました(* ̄▽︎ ̄*)(自分の物も)



同じフロアに免税手続きするところあり



無事手続きも済ませて



ロッテマートへ



本当はこの日の夜に行くつもりでしたがホテルに戻ってからまた来るのめんどいなとなり流れで来てしまいました(* ̄▽︎ ̄*)




まずは2階のダイソーから



やんややんやで



ガチャガチャ見てから



1階へ



また夜にも来るかも的なまあとりあえず的な感じのお買い物でしたが



結局は行かなかった(*´・_・`)



袋もなんもなかったのでロッテマートの袋購入して抑えめなお買い物



レジ終わったらレシート渡される時になんかサービスコーナー行ってねと。


で。


なぜかわからんけどT- moneyもらいましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




この日の朝、ムスメが昨日Tマネー落としてコンビニで買ったばっかりだったのに(。-∀︎-) 


そんなこんなでホテルへ一旦戻ります。



乗ったバスにUSBついててびっくりして写真撮ってました(* ̄▽︎ ̄*)



ガラガラ(* ̄▽︎ ̄*)



とりあえず買った物



↑このグミが好きすぎる♡



残りは将軍さまの部屋に持って行ってしまったので写真ないっぽい。


ダイソーでムスメその1が買ったパジャマ



上5000w 下5000w

自分の分と妹にお土産(o・∇︎・o)

あとダイソーではヒートテック的な肌着を買ってましたがこれなかなか良かったらしい(* ̄▽︎ ̄*)

最近のダイソーは本当韓国旅行でなくてはならない存在でございます(*'ー'*)


旅行記最初にアップしたかもですがこの時の買った物たち



いつも変わり映えない(*´・_・`)



またグミ食べたいなぁ(*´・_・`)



 

にほんブログ村