なんだか新鮮な若者の街ぶらり | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


ミナリサムギョプサルを食べた後なぜだかすぐ無印良品の写真となっております(* ̄▽︎ ̄*)



ムスメが無印で今回お土産で買って帰ろうと思っているお菓子を偵察



↓こちらミニ薬菓



ほんならワタクシも職場のお土産にかーおうっと(o・∇︎・o)


最終日ソウル駅のロッテマートの上の無印良品に行くことがここで決まりました(* ̄▽︎ ̄*)



ここってどこだったんだろう(*´・_・`)


多分同じ建物の中にある


ジェントルモンスターでサングラスチラ見して






ん?




こ、これは…


なんという難しいハングル((((;゚Д゚))))



結局なんて読むのかわからないまま




外へ出たようです(* ̄▽︎ ̄*)




ムスコからの頼まれものを買いに向かいます(*'ー'*)



お!



ホンデのチャッカン靴初めて〜(*'ー'*)



大邱のチャッカン靴で将軍さまが厚底クロックス風を購入し,冬物もあったら…と覗きましたがなかった(*´・_・`)



まっ。



けど一回行ってみたかったので満足満足♪



しかし若者の街は



なんかいいなぁ(* ̄▽︎ ̄*)




わーーっ。



『駐車場通り』まで来ましたが



なんか雰囲気変わってる?



道がカラフルになっていて



サンサンマダンの前ではライブ?



もう車は駐車しないことになったのね。


けど『駐車場通り』のままで合ってる?


いやコネスト地図見たら



『レッドロード』ってなってた(*'ー'*)


知らんかった(*´・_・`)



そんなこんなで目的地に到着



フライングバナナのお店


What it isNt 



サンサンマダンの角曲がるとありました。



去年の9月の3人旅の時はムスメ1人でホンデ でお買い物しておりました。



ワタシと将軍さまは漢江を歩いて渡ってたのでこちらは初めて(。-∀︎-) 



ムスコのオーダーはハーフジップかパーカー




色々写真を送りながら



なんとか決定グッ



ちょうどブラックフライデーのセールをやっていて♡

(11月17日だったけどこのちょうどこの日からセールが始まったらしく♡)



ムスメの買う分と一緒にお会計してもらい



いくらがいくらになったのかは不明ですが(。-∀︎-) 


かなり安くなった♡とウキウキだったので安くなったのでしょう(。-∀︎-) 


ムスコに買ったハーフジップは5000円くらいになってました。



あと靴下ひとついただいて♡


とりあえずムスコのミッションクリアでけたキラキラ



後まだもう少しこのあたりの服屋さんを見て回りたいらしくムスメについて参ります(*'ー'*)


 

にほんブログ村