盛りすぎチャレンジ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


一昨日夕方何気にローソンに寄ったらありました♡



去年は食べられなかった増量のやつ(o・∇︎・o)



ムスメその2はこの連休不在なので4人で2つとりあえず購入しわけわけしながら食べました(* ̄▽︎ ̄*)



おいち〜い♡



とえらく感動した将軍さま。


昨日もローソンへ寄ったところ残念ながら売り切れててなかったらしくガッカリしながら店を出ようとしたらちょうど入荷してきたところに出くわし…




昨日はひとりひとつずつという贅沢なことに(。-∀︎-) 




いちごもトッピングしたりして



いやいやこれでお値段据え置きとかホンマ3150グッ



それにしてもいちごを添えるだけでなんでこんなにハッピーな気分になるんでしょうか♡




ロールケーキが入っていた容器を有効利用(。-∀︎-) 




それにしても



200円くらいでこのクオリティキラキラ


素晴らしすぎると共に



韓国のいちごを食べに行くいちご祭りを開催したくてうずうずしてしまった3連休中日でした。



日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”



 

にほんブログ村