健康志向(* ̄▽︎ ̄*) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


さー。


いよいよミナリサムギョプサル♡食べられる♡





店内の写真とか全くなく(* ̄▽︎ ̄*)


狭い店内若い男子の店員さんばかり。

で、もうすでに忘れかけてますが席が6テーブルくらい?(わからんけど10テーブル未満だったような)しかなくあの待ち時間になるの納得。




ミナリサムギョプサル



1人前が無理だったので2人前以上だか何人前だったか忘れましたがとりあえずオーダー



ケリーで乾杯(o・∇︎・o)



あまりお酒が強くないムスメその1ですが韓国のビールは飲みやすくていいらしい(* ̄▽︎ ̄*)



全部店員さん男子がやってくれます(*'ー'*)



セリの茎の部分はサムジャンつけて食べるそうでこれがなんかおいしい(o・∇︎・o)




次にミナリジョン



このチヂミが素晴らしくパリパリでおいちい♡

なんだか病みつきになりました(o・∇︎・o)



これどうやって作るの?的なことを聞いたら日本語があまりできない系男子だった。


のでまあ聞いてもわからんしな(* ̄▽︎ ̄*)と食べ進んでたら



スマホの画面に

『天ぷら粉』と日本語で書いてあって


おーー♡天ぷら粉で作るのね(o・∇︎・o)


カムサハムニダーー♡

ええ子やなあ(o・∇︎・o)


なんか店員さんみんな感じ良かったのもこのお店の人気ポイントなんかなと。



そんなこんなでメインイベント



ワタシの動画撮りはじめが遅かった(*´・_・`)



ムスメは切る前のセリを押し付けたりパフォ的な動画撮っててそれをインスタにアップした模様(* ̄▽︎ ̄*)


チッ。出遅れた感(*´・_・`)



そして実食。



なんかセリのおかげで罪悪感ないような気がしてパクパクいけちゃいました(o・∇︎・o)



からのミナリラミョンいっとかないと。とムスメからの助言入りましたので



汁物必須の我が家ですがテンジャンチゲ頼もうとしたらムスメが絶対ラーメンにしようと。



ラーメンもセリのおかげでとても身体にいいような気持ちにさせてくれる♡



そしてなんかこのラーメンもおいしかった記憶しかない。



ここはまた絶対に行きたいと将軍さまがおっしゃっておられましたが…



ムスメがいない老夫婦2人旅で果たして来れるのかなぁと思ったり思わなかったり(。-∀︎-) 



けどまたいつか食べに行きたいお店でした。


 

にほんブログ