祝日もマートが休みなんて(*´・_・`) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


2日連続同じ朝ごはんを食べ終えホテルへ戻ります。



大邱のタヨバス



なのか?笑




ずっと気になってたホテル前のオブジェ(* ̄▽︎ ̄*)



フロントの前の食堂を見るとまだ朝バイキング食べてられる人々がいて



せっかくなので食後のデザートとコーヒーでも。



なんかほっこり。



あら。



あれは大邱タワー?



今回大邱に来て初めて見たかも(* ̄▽︎ ̄*)


まあ最後に見れてよかったよかった。



ありがとう。東横イン東城路。



マートのオープン時間10時に合わせてチェックアウトしホテルを出ます。




はい。ゴロゴロしながら10時に到着(o・∇︎・o)




え。



閉まってる。


あ、この時です(*´・_・`)


10月9日はハングルの日で祝日だった(*´・_・`)



前日あんなに盛り上がったマート(*´・_・`)


明日ゆっくり買うからとダイソーでも控えめだったお買い物(*´・_・`)




残念すぎる(*´・_・`)



そこからGoogleマップで調べてちょいとちっさめマートだったらやってるかもよ?とゴロゴロ行ってみることに(*´・_・`)



え?



まさか?




まさかのやってない(いや半分分かってたけど)



そういえば街中に国旗があるなあと思ってたら旗日だったのね(*´・_・`)




このあともう一軒行ってますがやっぱり開いておらず…(*´・_・`)


 

なんやかんやでお昼ごはん食べに行きましょうと。



もうぐるぐる回って地理が全くわからんけど


本当は『珈琲名家』の本店に行きたかったけどそっちは諦めもうひとつ気になる本店の方へ行くことになりました(*´・_・`)



ゴロゴロしながら(中身はほぼカラなので軽いけど心は重い(* ̄▽︎ ̄*))。


 

にほんブログ村