まさかのそっち? | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



大邱が本店のジョジョカルグクスへ到着したのですが





マートが祝日休みだったのでもしや?とGoogleマップ見たら







ハングルの日は営業時間が変わる可能性あります




と言う言葉に到着するまでドキドキしながら行きましたが…  



無事やってましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



そして少し待ってすぐに座れました。



オーダーは将軍さまにお任せ。



まずカルグクスがやってきた(o・∇︎・o)



まずカルグクスだけってそない我が家では食べないので新鮮キラキラ



おいちい♡




そして…



次に来たのが貝のスープ…





て?




汁もん&汁もん?


貝の多さにびっくりする前にえ?汁もんに汁もん??っとそっちの方にびっくりしてしまいやした(*´・_・`)



優しいお味かなと思いきやピリリと辛い。


けどなかなかおいしい(o・∇︎・o)



て。


いやいやいやいやいやいやいや。



メニューは3種類しかございません。


◎カルグクス

◎チョゲタン

◎ヘムルパジョン


↑この3つでまさかのダブル汁もん( ̄□︎ ̄;)!!



お隣のカップルがタコのヘムルパジョン食べられててめちゃめちゃ美味しそうだった(´•̥ω•̥`)



しかしここで文句言うとまた険悪なムードになるのでただひたすらアサリをむさぼり食いました(*´・_・`)


食べても食べても貝が減らない。

(美味しいは美味しいのだけれども)


もし次があるとしたら…



ヘムルバジョンとどっちかでお願いします。



おなかチャプチャプでお店を出ると



高級そうなお店に



高級そうな車がわんさか。



次から次へとやってきておりました。



ジョジョカルグクス本店





さすがにククスと貝だけでもだけでも量がヤバいのでお腹いっぱい。



この近くのバス停から東大邱駅まで行けるとのことで



バス停の近くにeマート発見。



しかし遠くからでもやってないってわかる(*´・_・`)





バスが来るまで時間があったのでバス停近くのメガコーヒーで



食後のカフェモカ(o・∇︎・o)



ん?



バス停の後ろらへんにマートらしきお店がある。



せめて何かお菓子だけでも買いたい(´•̥ω•̥`)



時間聞いたらまだ大丈夫そうだったので行ってみることに。



うーん。



そないゆっくりは見れなかったしお菓子もそこまでだったのですがある商品が目に飛び込んできた(o・∇︎・o)



はい。ずっと気になってたこのマッコリ。




東横インの食堂から見えた看板のマッコリ




あと前日のマートでも買おうと思って写真撮ってたマッコリ



これだけでも買えてちょっとだけ…

ほんのちょっとだけうれしかった(´•̥ω•̥`)


マッコリも買えたので

このまま空港に向かいます。


 

にほんブログ村