最終日の朝ごはんも | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


いよいよ最終日。


飛行機の時間は14時半で大邱空港へは、すぐなので朝からゆったり気分で参ります(o・∇︎・o)



とりあえず朝ごはん食べに行くので地下鉄へ



↑このお店で帰りの服購入してました(o・∇︎・o)


チノスカートと12000wのカーディガン

2つで3万wしなかったような



カーディガン気に入ってたのですが即、首のところがほどけまして(*´・_・`)



最近ようやく縫い終わりました(* ̄▽︎ ̄*)


(めんどくさくて放置状態でしたが1月に買ったセーターも同じ状態だったので(笑)まとめて縫い付けました)



お気に入りだったのに帰ってくる日1回しかまだ来ていない(* ̄▽︎ ̄*)


そしてチノスカートは薄っぺらくて仕舞ってしまいました(これも1回しかはいてない(*´・_・`))




そんなこんなで朝ごはん会場は前日に引き続き七星市場へ



お店オープンまであと少し時間があるので市場をうろついてキムチあったら買ってかーえろっと。






しいたけやばっ♡






こんなお店でボリパのビビンパ食べたいなぁ〜。





ククスでもええなぁ♡




けど食べるお店はもう決まってます(* ̄▽︎ ̄*)



あっち側へ渡ります。



ちょいと楽しそうなお店があったので覗いてみることに(o・∇︎・o)


↑毎日新聞?!


ずっと洗面器のボウル?を探してるのですがあまり出会ったことがなく…



今写真見てて↑ん?もしかして真ん中らへんのんってボウル?なのか?!と思ってしまいましたが…



↓こちらはバケツみたいな



これはお鍋だし…



また今回もなかったなぁと。



そんなこんなでそろそろオープン時間か?と急いでお店へ



どうやらまだっぽい(* ̄▽︎ ̄*)


のでもう少しうろつきます。




ネコがいると高確率で写真を撮ってしまう。



大邱名物のマンドゥがあっている通りっぽい



結局食べれなかった(*´・_・`)



ペチャンコマンドゥ。買って帰ってきたらよかった。



海産物やら



なつめやくるみや



お菓子やらを見て



ようやく座れました(o・∇︎・o)



2日連続1番乗り(* ̄▽︎ ̄*)


前日のタンゴルシクタン


別にいいけど…同じモノおいしいからいいけど…

やっぱり違うモノ食べてみたい気持ちもありながら




まあいっか。


そして席も前日と同じ席笑



多分同じような写真だと思われますが使い回しではございません(* ̄▽︎ ̄*)



まあ前日のような新鮮さは有りませんが



普通にバンチャンも美味しいし



キタキタキターーー♡


とお肉見たら普通にテンション上がります(* ̄▽︎ ̄*)



まあおいしいからいっか(* ̄▽︎ ̄*)



アミエビちょい乗せして



ん?デジャヴ?昨日と全く同じ↓



まぁおいしかったからいっか(* ̄▽︎ ̄*)


ホテルへ戻り荷造りして昨日のマートへ参りましょう。


 

にほんブログ村