パワスポ巡り再開(*´・_・`) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



若狭まで焼き鯖を買いに



行ったあとは琵琶湖の竹生島の神社にお参りに行きたかったらしく






40分くらいで到着できてしまい意外と近かったのねと。




9時半の連絡船に乗れてしまう(*'ー'*)




と。ウキウキ♪





将軍さまの大好物。

パワースポット巡りが再開されました(*'ー'*)



出航まで少し時間があったので近くのコンビニまで飲み物を調達しに。



↑飲み物ではありません(* ̄▽︎ ̄*)


なんかかわいかったので撮ってみただけ。




それにしても良い天気すぎるくらい。





ワタクシ初めて琵琶湖の中の島へ行きます。




ビジュアルは海



まあまあ人が多かった。




30分もかかるのね〜( ̄□︎ ̄;)!!




ようやく見えてきました(*'ー'*)





Googleマップで居場所確認(o・∇︎・o)




この島に1時間半ほど滞在しないといけないらしい(。-∀︎-) 






ワタシたちが乗ってきた船はこちら↓




さあ。




パワーをもらいに参りましょう(* ̄▽︎ ̄*)



このポストに入れてハガキを出すと竹生島の消印になるのかな↓




琵琶湖何年ぶりかなぁ。



ひとが多い。


 

罰ゲームのような階段を登り



手を清め



パワー♪パワー♪




神社に紫陽花が似合うなぁ(*'ー'*)



また水



まだ階段(*´・_・`)




ちょっと写真が多くなったのでまとめることに





長くなったので続く(*´・_・`)