焼き魚通りで朝ごはんを食べれるのはいつかなぁ | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


朝イチで選挙行って仕事に行った今日(*'ー'*)




からの




先週の土曜日


ちょうどau騒ぎがあった日


早朝5時半出発…いや5時出発だったか?!
もう忘れてますが(。-∀︎-) 



小浜まで行ってました(o・∇︎・o)




将軍さまが急に焼き鯖を買いに行きたいと。


ニューカー車のならし運転が目的でしたが




ひさーしぶりの小浜。




前に行ったのは元アメリカ大統領オバマ氏にあやかってのオバマブームも去り…


NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』の小浜ブームも終わった頃でしたが…


その時も焼き鯖を買って…


めちゃめちゃ美味しかった記憶しかない。




朝7時からオープンで魚がなくなり次第閉店という




若狭小浜お魚センター





着いたのが7時40分ごろ



まだあるかなぁ〜〜(o・∇︎・o)



あるっぽい(o・∇︎・o)



岩牡蠣あるやんっぅう!!



焼き鯖もあるし♪



これこれ♡



アナゴの醤油漬け?干し?



色んな魚が



干されております(*'ー'*)




なんかかわいい〇〇




奥で食べれるっぽい感じでしたが食べてる人は1人もおらず…





そんなに長くない通りを何往復かして




へしこがある〜↓



あれやこれや



スッポン( ̄□︎ ̄;)!!




絶対うまい脂のってますのこちらを購入



同じお店で鯖の醤油漬けも買って次の目的地へ




この日の晩御飯はこちら



さば祭り。



どっちも美味しかったけどワタシ的にはやっぱり焼き鯖の方が好きだなぁと。



わさび醤油で焼き魚通りで食べた朝ごはんを思い出し(´•̥ω•̥`)



東大門焼き魚通りで朝ごはん



朝ごはんで焼き魚食べに行きたーい(* ̄▽︎ ̄*)