南大門市場でお土産で買うもの。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

新羅免税店での負け戦(。-∀︎-) を終え…

 

 

明洞までシャトルバスで帰ろうかと。

 

 

 

 

 

時間とか見てなかったのですがたくさん並んでるからもう来るやろと。

 

 

 

 

…。



 

甘かった。

 

 

結局30分くらい待ちました(。-∀︎-) 

 

 

 

 

 

こんなんやったら地下鉄で帰ったらよかったなぁ…。


 

 

つくづく向いてないなぁってかちゃんと調べろっ!と自分を責めることもなく(。-∀︎-) 

 


 

 

 


ただただ疲労困ぱいで外を眺めます。

 


 

 



 

忠武路のワンちゃん通りを通るとどうしても写真を撮ってしまう習性ですが何がなんやらわかりません(。-∀︎-) 

 

 

 


そんなこんなで明洞で降り…

 

 

 

この後マッサージやらGTMやら行く予定。

 

 

 

 

 
 
気持ちばかり両替をして
 
 

 

 

 
ホテルへ戻ります。
 
 
 
 
…の前についでに南大門市場へ寄って恒例のお土産を買って帰りましょう。
 
 
 
それから遅くなったけどお昼ご飯に行こうかと。

 

 

 
 
もう何棟かもわかりません。
 
 
テキトーに建物に入り見つけたエスカレーターで2階へ上がり良さげなお店で
 
 
 
 
母親が買いたかった巾着やポーチ。
 
 
 
 
お土産で配るそうです(。-∀︎-) 
 
 
 
巾着やら買い終え、振り返りお向かいの螺鈿細工を売っているお店で買った
 
 
 
こちらを異様に気に入りもっと買っとけばよかった(*´・_・`)と。
 
 
 
お出かけ先でカバンとかをちょいと机やらにかけられるフック。
 
螺鈿細工でおしゃれ仕上げに(。-∀︎-)
 
 
 
こちら母親のお友達間で大人気だったようです。
 
 
お値段忘れましたが1つ5000wくらい?
 
 


 
などとブラブラついつい見てしまい気がつくと3時前( ̄□︎ ̄;)!!
 
 
やばっっ。
 
 
そらお腹がかなり空いているはずです。
 

 
早急に荷物をホテルに置いてお昼ご飯へGO!GO!でございますヾ(≧︎∇︎≦︎*)/