お得だったのか損したのか気持ちの問題ということで(。-∀︎-) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

 

 

クーポンもらいいざっっっ!

 

 

 

…。

 

 

 

どこをどう行ったらいいのかわからず(。-∀︎-) 

 

 

しばらく地下のフロアでたたずむ(。-∀︎-) 

 

 

 

そんな親子ががんばって買ったもの。

 

 

 

 

 

 

クーポンのことを必死で考えてたあまり何を買っていいのかわからなくなり美容オタクで日本でお留守番のムスメその1にライン。

 

 

 

何を買えばいいですか??

 

 

 

とりあえずCNPいっとけばまちがいないのでは?

 

とのお言葉いただきCNPへ。

 

 

 

 

何やらわかりませんがセットになった良さげなものを買うことに( ̄∀︎ ̄;)

 

 

 

あとクッションファンデもええでとのこと。

 

 

 

 

はい。購入。

 

 

あとなんかもう一個買ったらお得的なことをお店のおねーさんに言われたので…

 

 

いつもクリーム買ってきてというお姑さまにわからんけど良さげなクリームを(。-∀︎-) 

 

 

 

 

総額いくらかわからないけどクーポンは合算できないと言われたのでとりあえず30000wのクーポンとあとはJCBカードでお支払い。



多分50000wくらい追加で払ったかと思われます(。-∀︎-) 

 

 

おまけでこちら↓くれました♡

 

 

 

 

CNPで私が買ったもの&もらったもの。

 

 

 

 

 

それからムスメその1にエチュードハウスで買ってきてと言われてたブツがなかったので似たようなモノをテキトーに買いました(。-∀︎-) 

 

 

 

 

あと呂のオイルやら薄毛に良さそうなものを将軍さまのお土産で。

 

 

 

 

 

あと10000w残ってるからと無理やり買ったマスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCBカードで1ドル以上お支払いでもらえる鏡をもらい

 

 

 

この時はT -moneyなかったけど今は復活してるんですね♡

 

 

私はこれにて終了。

 

 

 

 

母親が買ったもの。

 

 

 

 

妹に頼まれてたクリームがどれだかわからなかったので良さそうなんモノをテキトーに(。-∀︎-)

 

 

買うものがなーい(´>_<`)と悩んで買った韓国海苔(。-∀︎-) 

 



 

行く先々で店員さんとのやりとりで訳がわからなくなり通訳さんが呼ばれるのですが…

 

 

1件終わり次また次のお店でも訳がわからず通訳さんが呼ばれて…結局最後まで私たちの専属通訳みたいな感じになってしまってました(。-∀︎-) 

 

 

お世話になりました(*´・_・`)

 

 

 

 

明洞のスーパーで使えるマノン券がなにげに良かった♡

 

 

 

 

 

 

あとコンビニCUで使える5000wのクーポンは結局使えず。これは期限がなかったか?だったので次また韓国来た時に使いましょうと。

 

 

 

ん?

 

 

なんかめちゃめちゃ買ったような気がしましたがそんなに買ってなかった感…(。-∀︎-) 

 

 

 

そして1時間くらいで済ませようと言ってたにもかかわらず…

 

 

結局2時間ちょいおったんではないでしょうか。

 

 

 

 

どのクーポン使っていくらのコスメがどれほどお得になったのか…とか全くわからず(。-∀︎-) 

 (レシート見たらわかるのでしょうが今もまだ袋に入ったまんま( ̄∀︎ ̄;))

 

 

これでもなんとか頑張ったのですがつくづく向いてないなと痛感しました(。-∀︎-) 

 

 

結局お得だったのかどうだったのかは不明ですが…

 

 

日本に帰ってきてから

 

新羅免税店からメールが来たっっ!!

 

と母親からラインあり。

 

 

 

 

 

 

 

12月31日までやからまた行かなあかんやんと(。-∀︎-) 

 

 

 

あんな感じでしたが母親は結構楽しかったまた行きたい♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎と。

 



 

達人の方々のブログを見るたびにあんな風にはできないなぁと<(T◇︎T)>

 

すごさを目の当たりにしながらもゆる〜く楽しめた新羅免税店でした。

 


行けたことで満足感でいっぱいになってしまいました。お腹いっぱい(´=ω=`)

 

 

こんな感じだったのでホテルの目の前にあった新世界免税店には参戦せず…。

 

 

 

 

1旅1免税店が限界でした( ̄∀︎ ̄;)

 



 

また次もお得クーポンがあったらゆる〜く行くかもしれませんが不慣れな親子が時代の波に乗ろうとして果たして乗れたのかどうか結局わからないレポでした(。-∀︎-) 

 

 

 

 

 

にほんブログ村