免税店シロウトがクーポン握りしめて参戦。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

韓国のおいしいものや電車の旅やら基本おっさん旅(。-∀︎-)韓国全般大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



NPHから出て大通りっぽいところでタクシーに。





しんらみょんせじょむかじゅせよ♡


免税店そこまで行かなくてもいいかなと思ってましたがあまりにもの新羅免税店のお得な情報を皆様のブログで見てやっぱり行ってみたくなりました( ̄^ ̄)ゞ




NPH出てすぐにタクシーに乗ったのでぐるっと回ったのかなぁと。






けどこの距離で5000w超えるかビミョーな感じで最後の方は2人でメーターをガン見しておりました(。-∀︎-) 






見えてきた〜(。-∀︎-) 




敷地に入ってようやく5000wをちょっぴり超えてよんすじゅんじゅせよ♡と言って領収書をもらい降りました(o・∇︎・o)




5000wを超えると10000wのクーポンもらえるらしいのでよんすじゅんを握りしめて








もう日付もかわった深夜にスクショしたこちらたちをギフトデスクでまとめてみせます。



何が何だかわからないので黙って携帯とパスポートとタクシーの領収書と前日の両替でもらったクーポンを差し出す親子。









訳がわからんので母親と2人同じ画面をカウンターで出すだけです(。-∀︎-) 





すると母親はその場で新羅免税店の会員になったのでコンビニの5000wカードもらえました。
そして私よりもだいぶたくさんもらえたのではないかなぁと。



何が何だか訳がわかりませんがとりあえずのクーポンはもらえたっぽいのでお買い物に行くぞーっっっ。




とても達人の皆様のように全てのクーポン使い切る自信も余裕もなかったので免税店シロウトが自分のできる範囲のお買い物の始まりです。