南大門市場で必須な最近のお気に入り。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


南大門市場へ




朝の9時半頃





今からな感じ(*´・_・`)




パジャマ買いたいけどこれって言うのがなかったのでGTMで買うことに(。-∀︎-) 






ホットックもまだでてないなぁ(*´・_・`)





こちらの肉まんはやってますがお腹いっぱいなので食べるのはやめときます。





入り口がいまだに分からない。

またテキトーに地下に降りるとありました!





ナッツとドライフルーツを買いたいのです。





数日前にソウルから帰ってきたムスメその2にアーモンドとくるみとナツメチップスを買ってきてもらってました。その時にドライマンゴーも買ってきててもうなくなったので…



今回はナツメチップスとドライマンゴー必須と試食で食べたドライキウイが美味しかったので購入。





それぞれお値段違いましたが…値引きしてもらい3つで30000wだったような…。



ヤバい。


おまけでもらった野菜のチップス?的なスナックが4袋…。



まだ残ってる('・_・`)






最近南大門市場ではナッツ類とたまにドライフルーツ買うのが必須になってます(。-∀︎-)