両替は本当にむつかしい…(´;ェ;`) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


東大門から明洞へやってまいりました。




両替両替。


わ。



建物がまるまるなくなってる( ̄□︎ ̄;)!!




前なんやったかもわかりませんが(。-∀︎-) 





とりあえず恭喜面館の横の両替屋さんを覗くと1112でした。写真ないけど。



で、大使館前をチラ見し郵便局方面の中華屋さんの並びの両替屋さん1112。



大使館前も1112。







うそん。





数日前にソウルから帰ってきたムスメその2に両替頼んだ時のレート






1138(´。・_・。`)


この時はレートが下がり気味だったので5万円渡してましたが4万円でええわと。



まさかまさかまあそんな予感もしましたが…



あちゃーーー(´>_<`)


娘に5万円両替してもろたらよかったと後悔(´>_<`)


ちなみに本日のレート



ちょっとずつ良くなってくれたらいいけど。





結局娘に両替してもらってきたウォンがあったので今回は両替せず。


将軍さまもカードオンリーでいくわと。



え。




え?




ま、ま、ま、ま、ま。そうね。そうなのね。


まあいいわ。



…というわけで南大門市場へ向かいます(^ ^)






地下道で飾られていた絵画がなんか可愛くてパチリ。




地上に上がると室外機の数の多さにワロた(。-∀︎-) 




おからチゲ気になるなぁと言いながらそういえば




この辺ってあの大流行したカステラ屋さんあったよなぁと。



流行り廃りが早いなぁと。



そんなこんなで南大門市場でお買い物しましょう( ^ω^ )




南大門市場でも同じようなレートでした。