3日目の朝ごはんは市場で済ませましょう | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


3日目の朝です。





朝風呂でほっこり。



湯冷めとかそんなん関係ありません(><)



3日目の予定…ザックリ。


朝ごはんどないする??


市場で食べ歩き的な感じでいいんじゃないかと言うことで最初は望遠市場へ行くつもりでしたが…



東大門からまあまあ遠いぞっと。




やんややんやとしていたらあっちゅうまに9時を過ぎてしまいなんでもいいからお腹が空いた。



市場へ行こう。



明日帰国日なのでキムチ買っとこうと。




ホテルから歩いて行けそうな中部市場へ行くことになりました。






爽やかな朝ですが寒いの寒くないのって寒過ぎワロタでございます((((;゚Д゚)))))))




ついたついた市場についた(o・∇︎・o)





中部市場初めて〜〜♡



ごま油のいいかほりが♡♡♡






食べ歩き的な?真ん中の屋台的なところは乾物とか売ってるゾッと。





食べれるモンが…なさげ…






まあぶらついてたら出てくるでしょう。





乾物〜





なつめ〜〜





高麗人参〜〜





イチモチ〜〜





あ!家族みんな好きな干し柿がある。





一袋マノン






買っとこうか。


一袋購入(*'ー'*)







こちらのお店のおばさまにこの市場で美味しいもの食べれるところあるか娘に聞いてもらう。





あるよ!っと。




娘が何回もホンマに美味しいか確認。



ホンマに美味しいよ!と言うので…行ってみることにします。



キンパとか…ククスとか…唐揚げとか?広蔵市場みたいなんを想像してましたが…見事に全然ありませんでした。



とにかくお腹が空き過ぎているので…オススメされたところへ行きます。



干し柿買ったお店からすぐです。




やっぱり下調べをちゃんとするべきだよねーと思いながらポチッと応援クリックよろしくお願いします(*'ー'*)


 

にほんブログ村