市場でようやく朝ごはん | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


干し柿を買ったお店からすぐに朝ごはん会場はありました。






ここやん。



どうする?とか悠長なこと言っているお腹事情ではありません。



9時30分頃…



お腹ペコペコすぎて躊躇することなく入りました。





看板にはヘジャンククがいくつも書いてありましたが…私たちは安定のキムチチゲとテンジャンチゲにしました('・_・`)多分…。





みんなでキンパを作ってました。


お客さん私たちだけ。






赤いバンチャンたち。





わー♡グツグツとやってきましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/





私は昨日の朝ごはんがキムチチゲだったのでテンジャンチゲ。


完全復活した娘はキムチチゲを。





運ばれてきたかほりからもう美味しいやつとわかってしまう。





赤いテーブル





けど…お腹いっぱい(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工





頑張って食べますが…完食できず。




無料コーヒー飲みたかったけど行きにくい雰囲気とお腹に余裕がなかったのでやめときました。





朝風呂からの9時半だったので秒で食べ終わりました。



このお店を教えてくれた干し柿を買ったお店のおばちゃん。美味しかったっすo(*・∀︎・)




昨日のソウル5大キムチチゲよりもこっちのキムチチゲの方がムスメの少しもらったけど好きかも。


ってかキムチチゲは大概どこでも美味しいなと。




とりあえず無事お腹もいっぱいになったのでもうちょい中部市場を楽しみましょう♪




とりあえず朝ごはんを食べられてよかったねとポチッと応援よろしくお願いします(*'ー'*)


 

にほんブログ村