ようやく2日目が終わりました。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。




そんなこんなでようやく地下鉄に乗り東大門歴史文化公園駅に到着。


ホテルに戻る前に1番近いセブンイレブンで飲み物とか買いましょう。





みかんウユあるけど初日に飲んだから…やめておきます(*'ー'*)







チョコパイハウスのチョコレート…




とりあえず買っときましょう。




外にあったか系の飲み物あった。



こっちにしたらよかったか?けどまあえっか。





いつでも買えると言いながら結局買えず。



そんなもんです。






結局買ったもの。





ヤクルト系は多分2+1だったと思います。





さつまいものマッコリも飲むつもりでしたが結局飲めず日本に持って帰りました。



チョコパイハウスのチョコレートも食べる時間がなくお持ち帰り。



チョコパイが入ってるのかと思ってましたが生チョコでした。





お時間22時過ぎ。




明日の朝ホテルのチムジルバンへ行くので早めに寝ます。




ようやく2日目終わります(・_・*)




相変わらず長々と('・_・`)




だらだらだよね〜っとポチッと応援クリックよろしくお願いします('・_・`)



 

にほんブログ村