週末の朝からにんにくたっぷりチョッパルに魅了される | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


今日は土曜日。


家族は仕事休み。


私は9時半から仕事。



という事で目が覚めてテレビをつけるとこんなんやってて一気に目が覚めました(⊙︎ロ⊙︎)




寝ている部屋のハードディスク最近全然使ってないので録画できるか不安だったのでとりあえず起きたてで写メりまくりました('・_・`)



関西ローカルの



という番組。





浦朋恵さんという肉食コラムニストの方が韓国通らしくお肉のご案内♡




こちらは韓牛ハヌならぬ韓豚ハントン




熟成されたモクサル♡おいちそう♡






忠正路駅とソウル駅の間みたいですねー。

ちょっと行きたい♡




ワタシ的にはここは絶対に行く!と見ながら決めてたお次↓はホンデ。




なにやらインスタ映えなお肉って。




コレは大好物なヤツ。




にんにくたっぷりかかったチョッパルって(⊙︎ロ⊙︎)





美味しいに決まってるヤツではありませんかっっ。





マヌルチョッパル…


絶対に次食べたいっっっ。





お次はソウルを飛び出し南楊州市へ




カムジャタンのお店




このタワーがウリみたいですが食べるときは全て横によけてから食べるらしい…。




ここはいいかなぁ(´-_-。`)




浦さんにお礼を言って一旦終わったので7時半からBSで『まんぷく』最終回を見て




また6チャンに戻るとなんか続きやっていた!?


うそーん。


データを見ると益善洞とか行ってたみたい。




食べる方から観光に変わってて




そしたらなんかツアーのお知らせをしてました。




紹介していた食べるところとかはオプション?




3日間でこのお値段(*'ー'*)





よろしいな。


なんでもいいから韓国行きたいなと。



そういえば昨日のアナザースカイ中条あやみちゃん卒業韓国からのおは朝だったのでなんだか楽しい週末の朝でした。



おかげさまで遅刻しそうになりましたがなんとか働いてきました。



あーん。


なんでもいいからにんにくたっぷり食べたいなぁと。



にんにくたっぷり食べれるといいねぇとポチッと応援クリックよろしくお願いします(*'ー'*)