2年越しに買えたモノと一体何が?!何がどうなのかわからないままありがとうございます。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


2年前の義姉たちとの12月ソウルの時から気になっていたストール…。




明洞駅5番出口で待ち合わせしている時に改札出てすぐのカバンとか売ってるお隣の靴下とか売ってるお店で見かけてから買おうかどうしようか迷い続けていたストール('・_・`)







明洞駅でなくてもどこでも売っているストールですが…マノンだとずっと思い込んでました。




だって手前にマノンと張り紙があったような…




マノンなのになぜかしら2年も悩み続けてた?というわけではありませんがあんまりストール使わんなぁと思っていただけで。









それでも気になったので今回明洞ブラブラしながらようやく明洞駅に着いて勢いがついたのかもう買うわっっ!



と勇気を出して(笑)買いました。



お値段なんと15000w(笑)





手前の変な柄?のもの?小さいもの?がマノンで奥の定番柄のものは15000wだと。




もうマノンでも15000wでもどーでもえーわってとなりようやく気になっていたストールを買うことが出来ましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




ちなみに南大門市場でも同じものが15000wで売られていて…この時は明洞駅で見たものがマノンだと思っていたのでやめました。


まああちらこちらで見かけましたが(•'-'•)





そしてついでにムスメも買うわと。





15000wゾーンのものを。





ちょうど寒かったので役に立ちまして…



大層ですが2年越しに思い続けてたストール買えてよかったね!と。



あれ。もしかして3年越し?



どーでもいーか(-"-;).......







それから…



一体何が起こったのでしょう…。



昨日のアクセス数






数年前にも1日だけアクセス数がどえらいことになって以来。


今回はその時よりもちょっと多くって。







アメーバさんからの通知もピロリンピロリン。
いつもより回数多めのピロリン。



トピックス?でもなさそう?

どうやって確認するのかも分からず(≧︎ヘ≦︎ )




何がどうなっているのかわからないままですがアクセスしていただきありがとうございました。




ビビりすぎて動悸が止まりません((((;゚Д゚))))





のらりくらりなブログですがアクセスしていただきありがとうございました。


 

にほんブログ村