GOTO MALL最終章〜ムスメ編〜 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


いつもGTMでは鬼のようなお買い物をするムスメも今回は少なめ…(。-∀-)



やっぱり将軍さまの存在感がそうさせるのでしょうか…(。-∀-)

そーでもないか(。-∀-)




そんな環境の中買ったモノ




お花がラブリーな白シャツ。




15000wから20000wの間くらい?



それから妹に頼まれてた大きめTシャツは




5000w(ㆁᴗㆁ)




イロチで買ってます(ㆁᴗㆁ)





半袖カーディガン



マノンちょいだったか?




サマーニットでダブルのボタンがいい感じ(ㆁᴗㆁ)




コレを着て帰りました(。-∀-)



それから妹に頼まれてた黒ズボン。



15000wだったけど生地も良さげだったので自分のグレーも買うも…




サイズがちっさめ(。-∀-)





妹用に買った Mサイズが自分にピッタリ

グレーのSサイズがピッチピチ…(´-ι_-`)





そして妹はニュージーランドの食生活ですっかり Mサイズの入らない欧米化したバディに(。-∀-)


フリーサイズって言ったのに( *`ω´)と妹にキレられましたが…まず痩せろよっと。



…と言うわけで黒ズボンをムスメその1が愛用中。





…とこんなもん?




今回…





こんなGOTO MALLの袋あったっけ?!





GTM調子いいんでしょうね〜(。-∀-)


…とGOTO MALLの袋に少しびっくりしつつ…



寂しくGOTO MALLネタ終わらせていただきます(ㆁᴗㆁ)




次はいっぱい買いたいね〜♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)